124441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とらきちのとら言 【地球人の良心を探して】

とらきちのとら言 【地球人の良心を探して】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年05月25日
XML
goo
今更ながら感心した。検索が安全。最初からアダルトを表示しないで使える。
いくつのもツールバーを使っているけど、google、gooは表示設定必須だなぁ。

【模様替え】
カウンターテーブルの高さを考えて・・・足を変えることにした。ハイテーブルからローへ付け替え。近くに売っていないので、それだけの為に買い物に出かけてしまった^^

洋服箪笥の移動が困難を極めた。3つある内、二つを移動。コート+スーツ用は重い・・・。物凄く疲れた^^;
スーツ専用は丁度良いから中身を整理できた。スラックス用も同様に。

一着だけこんなんあったっけ・・・?っていうのがあった(笑)
痴呆症だぁなぁ~^^;つくづく思う。

そうそう、買い物で梱包に使っていたお店の道具をみていて「これは売ってますか?」と聞いてしまった。下の業務用のところにあるそうで、そこで購入。これが便利で嬉しい。
くるくる巻いて簡単に使える便利さ。わたあめを作る要領に似ている^^

照明は当たらないところに蛍光灯とか電気工事してみようかと思って品物を色々探す。
コンセント仕様のものがなかなか見当たらず、配線とか作るしかないのかとしばらく考えながらぐるぐる辺りを廻る・・・。工事現場用でもないけどポータブルの蛍光灯を発見。
これがやたら明るい♪これは使えるなぁ。

へとへとになるまで作業は続く。部屋にはなんか、余計なものが多いんだよなぁ。貧乏性だからしかたないか^^;
蛍光灯





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年05月25日 10時40分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[【とらきちが作ったもの】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X