745648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とらきーちゃんの1日

とらきーちゃんの1日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

とらきーちゃん

とらきーちゃん

バックナンバー

コメント新着

とらきーちゃん@ Re[1]:それはあかんよ…(10/04) New! 堅子ちゃまさんへ  こんばんは そうなの…
堅子ちゃま@ Re:それはあかんよ…(10/04) New! あたしねぇ 年末調整とか申請しても 1円…
とらきーちゃん@ Re[1]:それはあかんよ…(10/04) エンスト新さんへ こんばんは 悪いことを…
エンスト新@ Re:それはあかんよ…(10/04) こんにちは 奥さんが働いているお店でも必…
とらきーちゃん@ Re[1]:それはあかんよ…(10/04) 堅子ちゃまさんへ  おはようございます …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007/08/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 勝ちました!!ボーグルソン投手は6回の満塁HRを除けば、
良いピッチングでした!!そのHRだって、審判の誤った
判定の結果。ま、ボークルソン選手は責められないな。
それにしても審判!!前日といい、この日の試合といい!
何あの判定!!怒ってる
絶対おかしい!!あれがなんで、ヤクルトの選手への
死球なん??2日続くって絶対おかしいわ!!パンチ
それをアピールしたヤクルトの選手にも腹がたつけどパンチ
ほんま腹たつ!!!!
そのイライラを見事払拭してくれたのは、大好きな赤星選手の
活躍!!手書きハート
5回にはヒットで出塁。それが結果、点に結びついたし、
3-4で逆転されたその直後に、走者一掃の2ベースヒット!!
HRかな?とも思うようなあたり!!赤星選手のガッツポーズが
また、すっごく素敵!!手書きハート
ヒーローインタビューでの赤星選手の笑顔がまた、
すごくカッコ良くってドキドキしました(照)
赤星選手、大好きです!!ハート
気持ちよくロードに出れます!!


 この日の朝食星
カロリーがすごく高いので、朝に食べました。
『ローソン』の「とろ~りカフェ」(394kcal)です。
(200円→クーポン利用で170円で購入)
コーヒーのパンナコッタのうえにホイップとコーヒーブリュレ
がのっています。う~ん。美味しいのは美味しいけど、
絶賛するほどではないかな。このカロりーだったら、
もう買わない。味のわりにカロリーが高すぎる感じが
しました。

 
 この日のデザート音符
『セブンイレブン』の「ぷりんけ~き」(198円・326kcal)を
食べました。スポンジ・プリン・ババロア・ホイップと
一つのケーキで色々な味と食感を味わえる、豪華な
デザートです!一番底のスポンジはシロップに浸して
あったのか、かなり、水っぽい感じ・ふわっと感が
あまりありません。それぞれの甘さは控えめで、
贅沢なわりに、くどくありません。お腹も一杯に
なります。ただ、全体的にインパクトがない、って
いうか、頼りないっていうか…
お腹が一杯にはなるけれど「食べた~」っていう
満足感はあまり感じられません。
ま、値段からすれば当然かなぁ?この値段だったら、
また買いたくなる1品ですよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/08/03 06:30:23 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X