745686 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とらきーちゃんの1日

とらきーちゃんの1日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

とらきーちゃん

とらきーちゃん

バックナンバー

コメント新着

とらきーちゃん@ Re[1]:それはあかんよ…(10/04) New! 堅子ちゃまさんへ  こんばんは そうなの…
堅子ちゃま@ Re:それはあかんよ…(10/04) New! あたしねぇ 年末調整とか申請しても 1円…
とらきーちゃん@ Re[1]:それはあかんよ…(10/04) エンスト新さんへ こんばんは 悪いことを…
エンスト新@ Re:それはあかんよ…(10/04) こんにちは 奥さんが働いているお店でも必…
とらきーちゃん@ Re[1]:それはあかんよ…(10/04) 堅子ちゃまさんへ  おはようございます …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007/09/15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 勝ちましたよ!!大笑い
代打野口選手はヘッドスライングで2塁まで。
素晴らしい!気迫あふれていますね!!
そして今日スタメンの濱ちゃん!なんとなんと!
見事な2ランHR!!すごい!!
その瞬間の岡田監督の笑顔も最高でした!
まるで子どものような無邪気な笑顔(笑)
嬉しさ倍増です!!
今日の試合は気持ちの良い勝ち方でした!
明日とある試験があるのですが、気分が
良いので、この気分のまま、試験を頑張ろう!


 今日のデザート音符
父が購入してきてくれました。
『グラマシーニューヨーク』の「栗のロールケーキ」
を食べました。ここのケーキは何度も登場!(笑)
他のケーキは濃厚すぎて、あまり好きじゃないけど、
ロールケーキだけは別!高いけどね・・・
しかも大好きな栗!!おお!!これは渋皮付きだぁ!
ワクワクしながら、パクッ! 
あれ?いつもと味が違う??良く言えば「さっぱり」。
悪く言えば「コクがない」。何で??
先に食べていた母に「ケーキ、味変った?」と
尋ねてみました。私の問いかけに母も「うん、
私もそう感じた。味が落ちた感じ」とのこと。
値段は今までと同じぐらい高いのに、何で??
なんか質が落ちたみたいでがっかり。材料の配合が
今までと違うのかなぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/09/15 11:12:50 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X