745630 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とらきーちゃんの1日

とらきーちゃんの1日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

とらきーちゃん

とらきーちゃん

バックナンバー

コメント新着

とらきーちゃん@ Re[1]:それはあかんよ…(10/04) New! 堅子ちゃまさんへ  こんばんは そうなの…
堅子ちゃま@ Re:それはあかんよ…(10/04) New! あたしねぇ 年末調整とか申請しても 1円…
とらきーちゃん@ Re[1]:それはあかんよ…(10/04) エンスト新さんへ こんばんは 悪いことを…
エンスト新@ Re:それはあかんよ…(10/04) こんにちは 奥さんが働いているお店でも必…
とらきーちゃん@ Re[1]:それはあかんよ…(10/04) 堅子ちゃまさんへ  おはようございます …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007/10/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日は昨日と打って変わって、晴れ
寒くも暑くもなく、気持ちの良いお天気でした!
今日はスイーツを求めて(?)大阪へ行ってきました。
もう、お店も人もすっかり秋ですね。
チケットショップにも行ったのですが、
残念ながら、一番大きなお店はお休み
でした。いつもは5軒並んでいるのですが、
今日は3軒だけ。安いのは安いけれど、
なんか、こちらの購買意欲が半減…
5軒あると、どの店が一番安いかをチェック
するのが楽しいのになぁ(笑)。

 今日のデザート
『ハンブルグ(梅田大丸)』の「パンプキンタルト」
(399円)を食べました。今まで食べたことがない
お店だったので、かなり迷いました。が、
ハロウィーンまでの限定、と言うことと、
「パンプキンのモンブランの中には小豆と
 バニラクリームが入っています」とのコピーに
釣られ、買ってしまいました(笑)。
パンプキンのモンブランはちょっと甘め。
かぼちゃの甘さではないような…。タルトは
しっかりして、サクッともしています。
お味もなかなか!!ここはタルトが美味しい
のかも!!ただ、かぼちゃのスライスが
のっているのですが、何これ!びっくり
硬い!!硬すぎて食べれない!!こんな
かぼちゃ初めて…これはかなりショックショック
箱には指紋がいっぱいついてるし、箱を開けると、
明らかに私の服のではない、服の糸くずが
入っているし。ちょっと、いえ、かなり!!
気分を害したので、お店に苦情を言おうとHPを
みたのですが、これまたビックリ!eメールアドレスが
無い!HP作るんだったら、eメールを送れるように
してほしいもんだ。ここのケーキは味は別として、
今後購入しようか迷うところです…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/10/28 11:50:26 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X