745687 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とらきーちゃんの1日

とらきーちゃんの1日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

とらきーちゃん

とらきーちゃん

バックナンバー

コメント新着

とらきーちゃん@ Re[1]:それはあかんよ…(10/04) New! 堅子ちゃまさんへ  こんばんは そうなの…
堅子ちゃま@ Re:それはあかんよ…(10/04) New! あたしねぇ 年末調整とか申請しても 1円…
とらきーちゃん@ Re[1]:それはあかんよ…(10/04) エンスト新さんへ こんばんは 悪いことを…
エンスト新@ Re:それはあかんよ…(10/04) こんにちは 奥さんが働いているお店でも必…
とらきーちゃん@ Re[1]:それはあかんよ…(10/04) 堅子ちゃまさんへ  おはようございます …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008/08/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 この日は朝から草抜きをしました。
もちろん、蚊取り線香を焚きながら。途中で
蚊取り線香が無くなってしまったのですが、
わざわざ家の中まで取りに行くのも面倒くさかった
ので、そのまま続けていると… ぷ~ん、ぷ~ん…と
蚊が寄ってくる、寄ってくる ショック
もともと蚊に刺されやすいので尚更です。その後
5分ともたず、草抜き終了!みると、4~5箇所
刺されていました。蚊取り線香の威力を改めて
感じました。 蚊取り線香万歳!(笑)

 大嫌いな叔母が電話をかけてきました。
母も私も「また泊まりに来るのでは!?」と
びくびくしていました。今回は泊まりではなく、
お盆のお供えを買って渡して欲しい、との事でした。
自分は送料がかかるのが嫌で、母に頼むようです。
母はね、わざわざ暑い中、大阪に出て行かなければ
いけないのです…予定があるのに…そんな母の
事など全く考えていません。そして、当然交通費も
かかります。自分は送料が嫌、なのに我が家が
交通費を出すのは気にならない。絶対におかしい!パンチ
母は言えないにしても、何故父は何も言わない!!パンチ
ほんまに、腹たちます。血の繋がった親戚と
思いたくない…

 この日のデザート音符
『ローソン』の「抹茶ラテ」(205kcal)を食べました。
以前食べたのですが、キャンペーン中で230円が210円
だったので再度購入です!抹茶のムース、ゼリー、
ホイップ、どの層をとってもそれぞれに美味しい!!
だけど、前回ほど感動はなく…なんでかな?
部屋が暑かったのか、途中から全体的に生ぬるい感じ…。
ホイップもでれ~んとしているし…冷凍庫に少しいれた
方がよかったかしら??ちょっと残念。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/08/11 08:30:00 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X