000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とらきーちゃんの1日

とらきーちゃんの1日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

とらきーちゃん

とらきーちゃん

バックナンバー

コメント新着

とらきーちゃん@ Re[1]:それはあかんよ…(10/04) New! 堅子ちゃまさんへ  こんばんは そうなの…
堅子ちゃま@ Re:それはあかんよ…(10/04) New! あたしねぇ 年末調整とか申請しても 1円…
とらきーちゃん@ Re[1]:それはあかんよ…(10/04) エンスト新さんへ こんばんは 悪いことを…
エンスト新@ Re:それはあかんよ…(10/04) こんにちは 奥さんが働いているお店でも必…
とらきーちゃん@ Re[1]:それはあかんよ…(10/04) 堅子ちゃまさんへ  おはようございます …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008/12/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 仕事での準備物があり、この日はいつもより30分も早く
職場に行って、用意しました。同じ担当の方が来られて
から、「準備OKです!」と伝えたら…「準備してくれてるな~
と思ってん。でも、使うかわからへんよ。」と一言。
使用しない、なんて話全く聞いていませんでした。その
可能性があるなら、どうして前日に話て下さらないのでしょう…
そして、自分は呑気に定時に来て、早く来て用意していた
私にありがとう、と一言もないのですか?「ありがとう」
と言って欲しくてしているのではありませんが、こんな
言われ方されると… 結局その準備物は使用しました。
その事に関しても、何もおっしゃらず… 私は何??
いい加減にして…

 もう一つ。仕事後、フィットネスに行くと点字ブロックの
上に数台の自転車が置いてありました。かちん!ムカッ
ときて、全部除けましたよ。そして帰り。また数台止めて
あるんです!!普通、除けてあったら、わかるでしょ?
なのに!!今度はむちゃくちゃ頭に来て「おくなや!」と
ぶつぶつ言いながら荒々しく除けましたよ…駅前ですよ!
目が不自由で点字ブロックの必要な方だって利用します!!
ほんまになんて、自己中心的な考え方の人が多いんだろう!?
腹たつわぁ!!


 この日のデザート音符
『ファミマ』の「男のもちっと杏仁豆腐」を食べました。
(150円→135円・131kcal)
杏仁豆腐は独特な癖があるので、あまり好きでは
ありません。が、他の方のブログで杏仁の味より、
みるくの味がする、とのことでしたので、『もちっと』
の食感にも惹かれ購入しました。スプーンを入れると、
むにょ~って感じ。‘ぷるん’じゃないんです!!
だからね。なかなかすくえないんですよ。お~!
この感じいいなぁ~って思いながら、パクッ。
・・・やっぱり杏仁豆腐独特の味するぅ…失敗
でも、そんなにきつくはないかな。全部食べれたし。
食感は最高!このお値段なら、妥当かしら??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/12/18 08:02:49 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X