745539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とらきーちゃんの1日

とらきーちゃんの1日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

とらきーちゃん

とらきーちゃん

バックナンバー

コメント新着

とらきーちゃん@ Re[1]:それはあかんよ…(10/04) New! 堅子ちゃまさんへ  こんばんは そうなの…
堅子ちゃま@ Re:それはあかんよ…(10/04) New! あたしねぇ 年末調整とか申請しても 1円…
とらきーちゃん@ Re[1]:それはあかんよ…(10/04) エンスト新さんへ こんばんは 悪いことを…
エンスト新@ Re:それはあかんよ…(10/04) こんにちは 奥さんが働いているお店でも必…
とらきーちゃん@ Re[1]:それはあかんよ…(10/04) 堅子ちゃまさんへ  おはようございます …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009/02/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 土曜出勤でした。バタバタと慌しく一日が
終わりました。この日も人間関係で色々ありました。
けれど、私が悪い事も多々ありました。イライラする前に、
まず自身の言動を見直さないといけませんね。
あんなこと言うんじゃなかった、あの行動はあかん!
と家に帰ってから、ずっと頭から離れず、落ち込んで
います。落ち込んでいても仕方がないのですけどね…
常に意識して、自身で変えていかないと、いけません!!



 この日のデザート音符 
『レジェール』というお店の「シュークリーム」を
食べました。生地は私にはちょっと甘いかな。もう少し、
甘さ控えでも… 生地の好みが難しい私…
クリームはカスタードと生クリームが入っていました。
こちらは、甘すぎず、美味しいです。一般受け
するお味です!

 そして、もう一品。
『らくれん』の「なると金時ポテトのプリン」を
食べました(137kcal)。
お芋の味はしていますが、他の材料に負けている感じ。
もう少しお芋感があってもいいかな~。でも、
値段を考えると、お得なデザートかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/03/01 10:25:13 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X