000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とらきーちゃんの1日

とらきーちゃんの1日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

とらきーちゃん

とらきーちゃん

バックナンバー

コメント新着

とらきーちゃん@ Re[1]:それはあかんよ…(10/04) New! 堅子ちゃまさんへ  こんばんは そうなの…
堅子ちゃま@ Re:それはあかんよ…(10/04) New! あたしねぇ 年末調整とか申請しても 1円…
とらきーちゃん@ Re[1]:それはあかんよ…(10/04) エンスト新さんへ こんばんは 悪いことを…
エンスト新@ Re:それはあかんよ…(10/04) こんにちは 奥さんが働いているお店でも必…
とらきーちゃん@ Re[1]:それはあかんよ…(10/04) 堅子ちゃまさんへ  おはようございます …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009/08/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 この日の阪神は2-1でサヨナラ勝ちです!
0-1で迎えた7回。先頭バッター葛城選手が
ライトオーバーのヒットを打ったものの、
2塁を狙い、タッチアウト…せっかくなのに…
チャンスを潰し、広島に流れがむきかけたように
思いましたが…次の打者広大君がホームラン!!
ナイス!!流れをまた阪神に戻しましたよ!! 
 8回。1アウト1・2塁で兄貴。押せ押せムードだったのですが、
なんと、ゲッツー…最悪…
この後、兄貴が自身にすごく怒ってヘルメットを
地面に投げつけ、さらにベンチに向かって手袋まで
投げつけました。いつもなら、物にあたるな!って
怒りたくなるのですが、兄貴がここまで自身に
怒るって珍しいですよね。なんだか、嬉しくなっちゃいました。
その怒り次からの試合で発散してね!
 そして9回。1アウト満塁でひーやん。
5球目はストライクの判定。ここでひーやん、即猛抗議!
リプレイで見ると、確かにバットにボールが当たっています!
サンテレビ解説の小山さんも言われていたけど、
キャッチャーが抗議しない、ということは
ファールです。そうやね、一番近くのキャッチャーが
全然抗議しなかったもん。よく見た!
そして、6球目。センターへ打ちました!!
3塁の新井選手は一気にホームへ駆けたものの、
他のランナーはきょとんとした顔で、その場に
残ったまま。集まってこないナインに新井選手も
なんでや?と不思議そう。ショートバンドしての
捕球だったのに、皆、フライだと思っていたみたい。
状況を把握した途端、ああっ!なるほどひらめき
という感じで、漸く皆の笑顔!!ちょっとこの
ひーやんの打席は皆が??ってなることが
多かったようです。 審判よく見ていましたね!
あと、広島の選手も素直で良かった~。
気持ちよく勝って、次の試合もこの調子で!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/08/23 12:57:56 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X