745682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とらきーちゃんの1日

とらきーちゃんの1日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

とらきーちゃん

とらきーちゃん

バックナンバー

コメント新着

とらきーちゃん@ Re[1]:それはあかんよ…(10/04) New! 堅子ちゃまさんへ  こんばんは そうなの…
堅子ちゃま@ Re:それはあかんよ…(10/04) New! あたしねぇ 年末調整とか申請しても 1円…
とらきーちゃん@ Re[1]:それはあかんよ…(10/04) エンスト新さんへ こんばんは 悪いことを…
エンスト新@ Re:それはあかんよ…(10/04) こんにちは 奥さんが働いているお店でも必…
とらきーちゃん@ Re[1]:それはあかんよ…(10/04) 堅子ちゃまさんへ  おはようございます …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010/04/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 スコアボードに兄貴の名前がない。
何で??一瞬目を疑いました。
球場はどよめきと異様な雰囲気。
だって、フルイニング記録を更新し続けてた
兄貴ですよ。その兄貴の名前が無いなんて!
今日の4番は新井選手。そしてレフトは葛城選手。
新井選手はわかるけど、葛城選手?これ納得いかへん…
ほかの選手には荷が重過ぎるから、ひ~やんに
して欲しかった…
先制点は横浜。3回にタイムリーを打たれ、
あっさり2点を許してしまいました…
ところが、すぐ次の回、先頭バッター鳥谷君がヒットで
出塁。今季初の盗塁も決めました!2アウト2塁から
ブラゼル選手がタイムリー!!これで1-2!!
そして、続く広大君もタイムリーを打ち、2-2の
同点!!振り出しに戻りました! 取られたすぐ
次の回で取り返せたのは大きいね!
なのに、5回。2アウトまで追い込んでから、
ホームランを打たれ、2-4。あっというまに
逆転されたよ…あんどうぉぉぉ…
ちょっと今年ひどいよね、同じことの繰り返し…
点を取っても取っても、また取られる。
安藤選手、こればっかり…
6回表。2アウトから、ブラゼル選手がヒットで出塁
すると、またも、広大君がタイムリーで続き、
3-4で1点差!よっし!
次のバッター葛城選手が出塁すれば、代打兄貴
だったのですが、初球をあっさりキャッチャフライ…
かつらぎぃぃぃ…
7回表は先頭バッター代打ひ~やんが出塁。
続くマートン選手の次に代打兄貴が登場するはず
だったのですが、まさかまさかの併殺…
ここでも兄貴の代打は消えました… 
マートン選手が併殺って珍しいから、
怒るに怒られへん…
8回。鳥谷君が四球で出塁。1アウトから城島選手が
ヒットで出塁。1アウト1・3塁で、今日大活躍の
ブラゼル選手!何とびっくり!打った瞬間「行った!」
って叫んださ。見事なホームラン!!!これで6-4!
一気に逆転です!!次の広大君はヒット!!ほんっと
今日はこの二人が大活躍! 偉い!!
葛城選手が送りバンド。そしてそして!!!
代打兄貴!なんとも言えないこの感情。目頭が熱く
なりました…ファールで粘りましたが、結果はセカンドゴロ…
残念。でも粘れるところがさすがです!
8回裏は昨日ホームランを2本打たれた久保田君。
リベンジなるか?! 
心配無用!今日は絶好調!昨日打たれた二人とも
対戦。見事久保田君の勝ち!!危なげなく、
素晴らしいピッチングでした!!
9回表。先頭バッターマートン選手がヒットで出塁すると
平野選手はバントヒットで出塁。鳥谷君はストレートの
四球。ノーアウト満塁のチャンス!今日はまだ当たっていない
4番新井選手。出ました!ヒットォォォ!!!
兄貴に代わっての4番。プレッシャーが大きかったと思うよ。
タイムリーが出て、よかったぁ~。
これで7-4!阪神圧勝ムード♪ ま~だまだ続く~よ♪
城島選手の犠牲フライで8-4!っしゃ~!!
9回裏は球児君がでてきて、3人でぴしゃっ!と抑えました。
昨日の負け方・兄貴のことなどでなんとしても勝たなければ
いけない、大事な試合。ホームランだけでなく、つないで
得た点。これも大きいよね!


 兄貴は昨日の試合でフルイニング終了。
全部で1492試合だそうです。素晴らしいですね。
スタメン登録直前に兄貴が監督に直訴したそうです。
監督は引き止めたけれど、本人の意志が固かったそうです。
悩んで悩んで決めたのでしょう。
兄貴のフルイニングに関しては私も色々思うことが
ありましたが、いざ、現実となると、哀しいです…。
何度涙を堪えた事か…

一日でも早く怪我を治して復活してスタメンに名を連ねられる
日を心待ちにしています。今は治療に全神経を注いでください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/04/19 12:36:07 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X