745378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とらきーちゃんの1日

とらきーちゃんの1日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

とらきーちゃん

とらきーちゃん

バックナンバー

コメント新着

とらきーちゃん@ Re[1]:それはあかんよ…(10/04) New! 堅子ちゃまさんへ  こんばんは そうなの…
堅子ちゃま@ Re:それはあかんよ…(10/04) New! あたしねぇ 年末調整とか申請しても 1円…
とらきーちゃん@ Re[1]:それはあかんよ…(10/04) New! エンスト新さんへ こんばんは 悪いことを…
エンスト新@ Re:それはあかんよ…(10/04) こんにちは 奥さんが働いているお店でも必…
とらきーちゃん@ Re[1]:それはあかんよ…(10/04) 堅子ちゃまさんへ  おはようございます …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014/01/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日は3が日で一番暖かく、心地良い一日でした。
午前中は家から北側にあるショッピングモールへ
午後からは南側にあるショッピングモールへ
母と歩いて行きました。どちらも片道20~30分ほどです。
うん、こんなに歩いたのは久々です。
風はなく、穏やかで、歩いていて気持ちが良かったです。
明日はあまり天気は良くなく、風も強いそうです…
嫌だなぁ…
 こんばんは『しぶんぎ座流星群』がピークだそうです!
自宅なので、ちょっとは見やすいかな。
雲が多くなってきているので、見れるかわかりませんが、
お布団に入る前に少し星空を眺めてみます!


 今日のデザート
頂き物の『銀座千疋屋』のスイーツを食べました。
ストロベリーとブルーベリーがあり、母と
半分ずつ食べました。チーズムースのような感じ?
う~ん、クリーム部分がもったりと重たい…
二口ほどで胸焼けしそう…それでいて、
両方とも果物の味が薄い… 果物で有名なのに
果物の味がしないってどういうこと?
私も母も評価はマイナスで、もう2度と食べたくない。
食べたことを後悔するほど…
このお店はすごく有名で、きっとかなり高いスイーツ
だと思いますが、私たち親子にあいませんでした…







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/01/03 10:55:03 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X