745553 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とらきーちゃんの1日

とらきーちゃんの1日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

とらきーちゃん

とらきーちゃん

バックナンバー

コメント新着

とらきーちゃん@ Re[1]:それはあかんよ…(10/04) New! 堅子ちゃまさんへ  こんばんは そうなの…
堅子ちゃま@ Re:それはあかんよ…(10/04) New! あたしねぇ 年末調整とか申請しても 1円…
とらきーちゃん@ Re[1]:それはあかんよ…(10/04) エンスト新さんへ こんばんは 悪いことを…
エンスト新@ Re:それはあかんよ…(10/04) こんにちは 奥さんが働いているお店でも必…
とらきーちゃん@ Re[1]:それはあかんよ…(10/04) 堅子ちゃまさんへ  おはようございます …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018/05/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
7-5で阪神勝利!
本来なら7点も入れたことで万々歳なんだけど…
先発岩貞君は、う~ん、ぴりっとしないというか…
球数多いし、テンポも悪いし…
みてていらっとする感じ。今日のヒーロだったのが不思議です。
 4回は先頭バッター糸井選手がヒットで出塁。
珍しく(?)ロサリオ選手も続いてチャンス拡大!
だけど、ロサリオ選手が盗塁失敗…
えっと、それ、狙わなあかん??
無理に行かなくても… と思ってしまいました…
 6回にはまたも先頭バッター糸井選手がヒットで出塁!
今日は糸井選手、猛打賞の大活躍!やっと目覚めた?!
このまま好調をキープして欲しいなぁ。
この回は相手のミスが重なり、5得点!
そのうち2点は、久々スタメンの鳥谷選手のタイムリー!
鳥谷選手らしい、きれいなヒットでした!!
やっぱり鳥谷選手は代打ではなく、スタメンがいい!!
 この時点で7-1で楽勝ムードだったんだけど…
8回から石崎君… 投球練習している時から、
ボールが逸れて、おいおい、大丈夫か??と
思っていたら…やっぱり…
ヒットと四球でランナーをため、まさかの3ランを打たれるしまつ…
もう、楽勝ムードが一気に飛んでった…
 9回にはドリス選手がホームランと連続ヒットを打たれ、
もう、冷や冷やでした… 疲れました…
勝って良かった良かった!
 1・4・6回と点が入った回は全て先頭バッターが出塁!
うん、良い感じだ!
 観戦中、前に座っていたグループが席をはずしました。
すると、全く別の席だった人がその席に座って観戦…
酔っ払っているのか、うるさいし、目障りだし…
外野でその応援はわかるけど、バックネット裏の一番前ですよ?!
しかも、人の席に勝手に座って…
その人の応援で、周囲の人がひいちゃって…
しばらくしてその席の人が戻ってきても
謝らず… まだ居座ろうとしていて…
その席の方、怒ってましたよ。当然ですよね…
もう、こんな人がファンだなんて…
ちょっと、いえ、かなり気分悪かったです…
マナー守って欲しいです…
                 
         

               
       
  
       

      

 今日のデザート
『トーラク』の「佐藤錦のプリン」を食べました。
(85円・147kcal)
さくらんぼだけど、このお味苦手かも…
なんか人工的な感じ?
さくらんぼってそのままで食べると美味しいけど、
加工すると美味しい時とそうでない時があるように思う。
う~ん、残念






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018/05/07 12:32:10 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X