745545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とらきーちゃんの1日

とらきーちゃんの1日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

とらきーちゃん

とらきーちゃん

バックナンバー

コメント新着

とらきーちゃん@ Re[1]:それはあかんよ…(10/04) New! 堅子ちゃまさんへ  こんばんは そうなの…
堅子ちゃま@ Re:それはあかんよ…(10/04) New! あたしねぇ 年末調整とか申請しても 1円…
とらきーちゃん@ Re[1]:それはあかんよ…(10/04) エンスト新さんへ こんばんは 悪いことを…
エンスト新@ Re:それはあかんよ…(10/04) こんにちは 奥さんが働いているお店でも必…
とらきーちゃん@ Re[1]:それはあかんよ…(10/04) 堅子ちゃまさんへ  おはようございます …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018/11/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
阪神のファン感謝祭に行って来ました。
朝から寒かったので、防寒具をたくさん持って、
球場へ(苦笑)。お日様が出ている時間は少なく、
雲が多い一日でしたが、用意した防寒具は
使用しないのもあって、ホッとしました。
 今年は年間指定を持っている方からお誘いを受けたので、
選手とのハイタッチ券も頂けました!!
1・2番の通路があって、迷った結果1番へ!
誰かなぁ、ドキドキ…
おおっ!!最初が能見選手で次が球児君!
能見選手の顔を見た瞬間、やった~!って
叫んでしまいました(苦笑)。
岩田君・藤浪君もいて、どうやらこのコースは
投手のコースだったようです。
ってことは隣は野手?あ、もしかして梅ちゃんや鳥谷選手?!
梅ちゃんとハイタッチしたかった…(苦笑)
 感謝祭は12時から。
セレモニーで来季のスローガン発表。
   
え?必至のパッチ??矢野さん本気??と球場がどよめき。
すると…「というのは冗談で・・・」と矢野さん
    
「これです」と。もう、お茶目だなぁ(苦笑)
こういうところ好きだけどね。
パフォーマンスやトークショーやホームラン競争もありました。
   
ホームラン競争では、なんと藤波君!梅ちゃんがピッチャーで
バッターが藤波君です。予選では打者とのハンデをもいらったとはいえ、
なんと7点とトップ!で予選通過?!
決勝は大山君と。決勝では本人希望でハンデなし。
結果大山君の勝利でした♪
今年のファン感、ちょっと引いてしまう場面もありましたが、
楽しい時間を過ごせました。
もう少しファンとの交流があれば、もっと良いのになぁ。


 この日のデザート
『メグミルク』の「重ねドルチェ フルッタマスカット」を
食べました。(181kcal)
底からカシスのソース・マスカットミルクプリン・
マスカットゼリー・クリームの4つの層のデザートです。
底のソースはジャムのほうが良いかなぁ。
ソースなので食べにくいし、混ざるし(苦笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018/11/24 09:56:16 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X