745607 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とらきーちゃんの1日

とらきーちゃんの1日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

とらきーちゃん

とらきーちゃん

バックナンバー

コメント新着

とらきーちゃん@ Re[1]:それはあかんよ…(10/04) New! 堅子ちゃまさんへ  こんばんは そうなの…
堅子ちゃま@ Re:それはあかんよ…(10/04) New! あたしねぇ 年末調整とか申請しても 1円…
とらきーちゃん@ Re[1]:それはあかんよ…(10/04) エンスト新さんへ こんばんは 悪いことを…
エンスト新@ Re:それはあかんよ…(10/04) こんにちは 奥さんが働いているお店でも必…
とらきーちゃん@ Re[1]:それはあかんよ…(10/04) 堅子ちゃまさんへ  おはようございます …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019/09/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
15時過ぎぐらいから突然、空が暗くなり…
雷と伴った激しい雨が降りました。
一旦止んだかと思ったら、また降ったり。
日にちが変わる夜中までこんな天気が続きました…

 今日は第九コンサートの4回目のレッスン。
いつものレッスンの先生がはお休みで代講レッスンでした。
この先生も面白い!常に笑いの耐えないレッスンでした。
この先生のすごいのは、バス・テナー・アルト・ソプラノの
全パートの声を出せる事!男性でソプラノの音をだせたのには
驚きました!!私でも出ませんよ?!
米良さんもビックリ??(笑)。

 阪神は10-3で勝利!!
雨の影響で開始が1時間も遅れたもよう。
観たのは8回途中からでした。
ノーアウト1・2塁で北条君がきっちり送りバンド成功!!
初球というところが大きいね。
続く梅ちゃんのタイムリーで2点追加!
そして鳥谷選手!!
打った瞬間、梅ちゃん激走!!
「走ってぇぇ!!鳥谷に打点を!!」って叫んでましたよ、
もちろん一人で(苦笑)。
かなり大回りになったから、やばい!と思ったら、
なんと相手の送球が大きくそれ、セーフ!!!
よっしゃ~!!!打点ついたぁぁぁぁ!!って拍手。
梅ちゃんの激走、嬉しかったなぁ。
そして2アウトになって近本君が売って、
今度は鳥谷選手が激走!!ホームを踏みました!!
なんだか、鳥谷選手のための回の様に思え、
感動しました!!
はぁ、良い試合でした!!
ただ、同じく8回の木浪君。ショートゴロでベンチに戻った後、
笑ってる… これはいただけない・・・
なに、笑ってんねん!!この場面で笑うな!!!って腹が立ちました。
悔しい気持ち、しっかり持って欲しいものです…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/09/12 07:01:06 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X