704466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とらきーちゃんの1日

とらきーちゃんの1日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

とらきーちゃん

とらきーちゃん

バックナンバー

コメント新着

エンスト新@ Re:ちょっとしたことで変わる(04/22) New! こんにちは きっかけありきですね。 根は…
とらきーちゃん@ Re[1]:ちょっとしたことで変わる(04/22) New! 堅子ちゃまさんへ  おはようございます …
とらきーちゃん@ Re[1]:すみれ(04/22) New! チビX2さんへ  おはようございます ちょ…
堅子ちゃま@ Re:ちょっとしたことで変わる(04/22) New! おはよぉおお マカロン乗りのケーキ! 美…
チビX2@ Re:すみれ(04/22) New! おはようございます😃 ふとした言動で印象…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020/11/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
快晴の予報でしたが、日中は雲が多く、
時々お日様が顔を出すぐらい。
風も強くて寒かったぁ…
この日はお休みを頂いていました。
(前日の球児のラスト試合に行く予定だったので(苦笑))
銀行の振込以外は普段の土日と同じでした(苦笑)

 阪神は1-0で今季のゲームを勝利で締めました。
大山君に1本出て欲しかったなぁ。申告敬遠って…
藤浪君、勝ちはつかなかったけど、
ラストにいい投球ができて良かったね。
この日は能見選手も最後…
梅ちゃんの涙には思わず私も涙…
大山君も泣いてたとか…
能見選手ナイスピッチングでした!!
所謂『しゅっとした男前』(関西独特な言い方かな?)の
能見選手。フォームもきれいで好きでした!
今まで感動をありがとう!!

 この日のおやつ
『喜八洲』の「栗大福」を食べました。
(150円・341kcal)
大福の生地はむにょっというより、
ぎっしり詰まった感じ。
かといって、弾力がないわけでもなく。
大福のわりにカロリーが高いのは、この生地の
ずっしり感かも。
この生地には刻まれた栗が混ぜ込んであります。
この栗がもう少し大きい方が存在感あっていいかも。
ちょっと小さすぎる感じ。
中は甘さ控えめの粒あんが端から端まで
みっちり詰まっています。
素朴なお味の大福で美味しかったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020/11/12 06:26:07 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.