703936 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とらきーちゃんの1日

とらきーちゃんの1日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

とらきーちゃん

とらきーちゃん

バックナンバー

コメント新着

エンスト新@ Re:思っていたより遅くなった…(04/19) New! おはようございます 変則シフトだと慣れる…
とらきーちゃん@ Re[1]:せっかくの劇的サヨナラを…/(ㄒoㄒ)/~~(04/18) New! チビX2さんへ  おはようございます 似て…
チビX2@ Re:せっかくの劇的サヨナラを…/(ㄒoㄒ)/~~(04/18) おはようございます😃 私も加治屋くん見る…
とらきーちゃん@ Re[1]:夜中の咳…(04/17) エンスト新さんへ  こんばんは ご心配下…
とらきーちゃん@ Re[1]:夜中の咳…(04/17) 堅子ちゃまさんへ  こんばんは ご心配下…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020/11/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この日のおやつ
『なだしん』というお店の「おはぎ(粒・こし)」を
食べました。阪神地域では結構有名なお店です。
少し小ぶりのおはぎ。
甘さは控えめですが、ちょっと塩っ辛いお味です。
甘さを引き立てるためにお塩を多めに入れたのかな?
でも、くせはなく食べやすいです。
万人受けするお味かも。
また食べたいお味でした。

 
 休憩後職場に戻ると、チームの人が話をしていました。
ふと見ると、私が先輩に提出した下書きの書類。
新人と二人で私の書類を添削…
何で新人と?!私は新人以下ですか…
働きだしてから、職を変わることはありましたが、
書類はほぼどこの職場でも書いていたし、
2年前は嘱託として働いていたから、
かなりの書類を書いてきました。
正直、新人に劣るとは思ってもいませんでした。
もうね、ほんっと泣きそうでした…
必死にこらえましたが…。
ご本人は軽い気持ちだったかも知れませんが、
取り方によったら、いじめ?ですよね…
辛い……





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020/11/25 05:34:59 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.