704464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とらきーちゃんの1日

とらきーちゃんの1日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

とらきーちゃん

とらきーちゃん

バックナンバー

コメント新着

エンスト新@ Re:ちょっとしたことで変わる(04/22) New! こんにちは きっかけありきですね。 根は…
とらきーちゃん@ Re[1]:ちょっとしたことで変わる(04/22) New! 堅子ちゃまさんへ  おはようございます …
とらきーちゃん@ Re[1]:すみれ(04/22) New! チビX2さんへ  おはようございます ちょ…
堅子ちゃま@ Re:ちょっとしたことで変わる(04/22) New! おはよぉおお マカロン乗りのケーキ! 美…
チビX2@ Re:すみれ(04/22) New! おはようございます😃 ふとした言動で印象…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020/12/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝は風はなく、気温も高く、穏やかなお天気でしたが、
昼過ぎからお天気急変!風が強い強い!
灯油を買いに行くため、空のポリタンを自転車に積んだまま
コンビニに寄りました。買い物を終えてお店を出ると、
自転車は倒れ、かごに入れていた手袋が飛ばされてる!
(もちろん、ポリタンも道路へ…)
手袋を追いかけて、捕まえて戻ってくると…
今度はガランガランッってポリタンが転がって?!
待って~!と追いかけていると、
コンビニの店員さんが出てきて、自転車を立てて下さり、
大丈夫ですか?と声までかけて下さいました。
よほど、大変そうに見えたらしい(苦笑)
わざわざ出てきて下さるなんて!!
嬉しいですね♪


 この日のデザート
『ローソン』の「サクサク!黒糖クランチの和パフェ」を
食べました。(380円 → 賞味期限が明日なので280円! →
クーポン利用で260円!・432kcal)
抹茶ムース、黒蜜ソース、スポンジ、ミルクムース、
抹茶ムース、わらび餅、あんこをトッピングしたパフェです。
商品名から黒糖のクランチがメインかと思いましたが、
お抹茶が中心のパフェです。クランチは入ってる??
って思いながら食べてて、やっと、あぁこれ!と
見つけました(苦笑)。一つ一つ濃厚で美味しいのですが、
濃厚がゆえに、量が多いと飽きるというか、胸焼けするというか(苦笑
もう少し全体的に量が少なくてもいいのになぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020/12/31 12:43:10 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.