699781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とらきーちゃんの1日

とらきーちゃんの1日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

とらきーちゃん

とらきーちゃん

バックナンバー

コメント新着

堅子ちゃま@ Re:時間休を頂きました(03/27) New! もう出勤してるかなぁ。。。 次も上手に…
チビX2@ Re:時間休を頂きました(03/27) New! おはようございます😃 明日が最終日ですか…
とらきーちゃん@ Re[1]:買うしかないでしょ😆(03/26) New! エンスト新さんへ  こんばんは 普段、こ…
とらきーちゃん@ Re[1]:買うしかないでしょ😆(03/26) New! 堅子ちゃまさんへ  こんばんは 他の商品…
とらきーちゃん@ Re[1]:買うしかないでしょ😆(03/26) New! チビX2さんへ  こんばんは 無理やり冷凍…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021/01/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
帰りにスーパーによると、警備員さんがいたので、
いつものようにあいさつすると、
「あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします」
と警備員さんがわざわざご挨拶をしに来てくださいました!
まぁ、お会いするたびにあいさつはしていましたが
新年のあいさつをわざわざ言いに来てくださったのは
すごく嬉しいですね♪
こちらこそよろしくお願いします!

 阪神の岩田君がコロナ陽性だったようです…
彼は糖尿病を患ってたので、
ご本人もかなり気を付けていたようですが…
それでもかかってしまうって怖い…
重症化しないことを願うばかりです・・


 今日のおやつ
『あわしま堂』の「ごろっとおいものスイートポテト」
を食べました。(97円で購入・147kcal)
トースターで軽く焼いてから頂きました。
ほっこりしていい感じ。
スイートポテトなので、バターを使用している、
と思い込んでいましたが、
バターでなく、マーガリンでした…
ま、美味しかったからいいのですけどね。
さつまいもダイスがところどころにありましたが、
ごろっとというほど大きくなく(苦笑)。
美味しいのに、残念なおやつでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021/01/07 07:07:12 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.