699971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とらきーちゃんの1日

とらきーちゃんの1日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

とらきーちゃん

とらきーちゃん

バックナンバー

コメント新着

エンスト新@ Re:最終勤務(03/28) New! こんにちは お疲れ様でしたね。 4月から…
チビX2@ Re:最終勤務(03/28) New! おはようございます😃 お疲れ様です。 4…
とらきーちゃん@ Re[1]:時間休を頂きました(03/27) New! エンスト新さんへ  おはようございます …
エンスト新@ Re:時間休を頂きました(03/27) New! おはようございます 今日が最終勤務日なの…
とらきーちゃん@ Re[1]:時間休を頂きました(03/27) New! 堅子ちゃまさんへ  こんばんは ひよこぱ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022/05/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 知り合いが参加している楽団の定期演奏会に
行ってきました。
なんと!彼女がコンサートマスター!!
(指揮者と演奏者の橋渡し的存在)
初、という事でかなり緊張されていましたが、
しっかり役目をはたしていましたよ~!
全体数は少ないですが、音色がきれいで
迫力もありました。


 阪神は4-0で勝利!
取る時はまとまって取るね(苦笑)
他の試合と分けてあげて~…
初回に先頭バッター近本君が四球で出塁し、
中野君のセーフティバント!
チャンスを作り、大山君と糸原君がタイムリー!
良い点の取り方でしたね!!
3回は佐藤君のタイムリー!
9回には糸井選手のタイムリー!
この試合はタイムリーでの得点!!
これを待っていたのよ!(苦笑)
青柳選手は完投&完封目前で降板…
でもさ!味方のエラーが二つも重なったら!!
と私は思うけど、当の本人は
四球を出したこと・抑えられなかったこと、
と、ご自身のせいだと。
謙虚というか、人間ができていますね。
守備固めで出てきた熊谷君!!
しっかり反省しないと!!


 今日のデザート
『パティスリーカタオカ』の「ドッホチーズ」を
食べました。(415円)
 
かなり濃厚なチーズケーキです。
タルト地はザックリ。ただ、ちょっとくせがあります。
なんだろう?香辛料??
近くにあったらまだしも、わざわざだったら、
リピートは微妙だなぁ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022/05/29 07:31:14 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.