745635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とらきーちゃんの1日

とらきーちゃんの1日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

とらきーちゃん

とらきーちゃん

バックナンバー

コメント新着

とらきーちゃん@ Re[1]:それはあかんよ…(10/04) New! 堅子ちゃまさんへ  こんばんは そうなの…
堅子ちゃま@ Re:それはあかんよ…(10/04) New! あたしねぇ 年末調整とか申請しても 1円…
とらきーちゃん@ Re[1]:それはあかんよ…(10/04) エンスト新さんへ こんばんは 悪いことを…
エンスト新@ Re:それはあかんよ…(10/04) こんにちは 奥さんが働いているお店でも必…
とらきーちゃん@ Re[1]:それはあかんよ…(10/04) 堅子ちゃまさんへ  おはようございます …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022/09/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつも寄るスーパー近くにお総菜屋さんができました。
こんな所にできてもやっていける??
と思っていたのですが、気になって
他の人が居る時に入ってみました。
バイキング形式で10g20円からの販売でした。
お惣菜は半額を買いますが、量が多くて。
これなら、自分お好きなお惣菜をちょこっとずつ買える!
私にピッタリ♪とちょこちょこ利用することに。
先日購入したところ「これも食べて下さい」と
店長さん(おじいちゃん)からお稲荷さんを二つも頂きました!!
え?良いのか??お稲荷さんも気になっていたので
嬉しかったです。その翌日は寄らないつもりだったのですが、
お稲荷さんのお礼も言いたくて、寄ると…
「これも食べてみてください」と揚げ物2種類×2個を下さいました!
なぜ??合計100円も買っていないことも多いのに、
それ以上の物を下さって。
いや、嬉しいのですけどねなんだか申し訳なくて。(;^_^A
毎回ちょこっとしか買わないから、
「もっと食べて栄養しっかり取って。」と思われてるかも?(苦笑


   阪神は8-0で勝利!
降雨のため、6回でコールド。
試合が成立しているので、先発才木君は
6回でも完投&完封なんだとか。
今まで頑張ってきたご褒美やね♪おめでとう!!
近本君は久々のホームラン!!
大山君も当たってますね~!
あ、でも、8点もいらない…
次の試合にまわして~(苦笑



 この日のデザート
『トーラク』の「シャインマスカットのプリン」を
食べました。(85円・142kcal)
トゥルンとした食感のプリン。
マスカットの爽やかな感じ。
だけど、ちょっと人工的な感じも(苦笑
マスカット独特のお味なんですけどね(;^_^A





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022/09/02 05:17:41 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X