715431 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とらきーちゃんの1日

とらきーちゃんの1日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

とらきーちゃん

とらきーちゃん

バックナンバー

コメント新着

とらきーちゃん@ Re[1]:嬉しい活躍!(06/22) New! 堅子ちゃまさんへ  おはようございます …
堅子ちゃま@ Re:嬉しい活躍!(06/22) New! おはよぉ とらっきーちゃん日記 文字が真…
とらきーちゃん@ Re[1]:無くなった?!プチパニック…(06/21) 堅子ちゃまさんへ こんばんは いつもと違…
堅子ちゃま@ Re:無くなった?!プチパニック…(06/21) こんばんわぁ 珍しい時間のご訪問! 気持…
とらきーちゃん@ Re[1]:候補者の年齢上限を決めるべき(06/20) 堅子ちゃまさんへ  おはようございます …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024/05/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
心配していた腰ですが、違和感はあって少し痛いものの、
問題なく仕事をすることができました。
塗り薬とチタンネックレス・湿布が効いたかな?
なんだったんだろう?筋肉疲労??
まぁ、もうしばらく、ストレッチなどをして
身体をほぐしてあげよう


 阪神は2‐1で勝利!
西君も良かったですが、守備のファインプレーも
多かったようですね!!!
ただ、ノーアウト満塁。しかも2つは四球。
なのにクリーンナップで点が入らへんって…
ビックリ… 


 この日のデザート
『ハーゲンダッツ』の「レモンクリームパフェ」を
食べました。(220円ぐらい・256kcal)
   爽やかなレモン・甘く華やかなバニラ・コク深いミルクの
   ハーモニーを味わえるレモンバニラアイスクリームの中に、
   レモンの程よい酸味とほろ苦さが感じられるピール入りの
   レモンソースと香ばしいグラハムクッキーを混ぜ込みました。
口に入れた瞬間「あ、酸っぱいかも」と思えたのが
まず、嬉しかったです。グラハムクッキーとのバランスも良い感じ。
甘すぎず、酸っぱすぎず。これ美味しい♪
期間限定じゃなく、定番にして欲しいかも。

 
 これって…とここ何日間考えていましたが、
今日この一言で確信しました。
「何においても、こっちの負担を増やされる!」と
同じチームの方(Aさん)が別のチームの職員(B・Cさん)に大きな声で
話されていました。
直後私がその場に行った時のB・Cさんの反応で
あぁ、私の事ね。と確信。はい、いわゆるパ〇ハラ…
どうも私は受けやすいみたい。
原因は私にあるのだろうけど…😖





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024/05/24 06:22:54 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.