099894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

赤い靴下を履いた虎

赤い靴下を履いた虎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

虎靴下

虎靴下

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

視 姦@ じーーーー・・・・ なんかとりあえずオ ナってるとこ見てる…
金たろす@ 持っち持ちー♪♪♪♪ 週3くらいで適当にやってもう半年くらい…
のりお@ ちょwwwww ここの女ノリ良すぎwwwwwwwwww…
しょーじゅ@ マグローニャ ユキちゃんとこちょばし合いしてたら、 …
私はキャミだ@ じゃぶぁー!!!! やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番…

フリーページ

ニューストピックス

2006年05月20日
XML
カテゴリ:阪神

先制したもののすぐさま逆転されてしまって1点ビハインドで迎えた9回裏。淡白なバッティングでさしたる山も作ることができないまま凡打を繰り返していったそれまでの打線全体の調子を見る限り、仮に追いつけるとしたらもうアニキに一発がでるしかないなといった雰囲気だった。ただ、そのアニキもここ31試合でホームランご無沙汰だし指の状態もまだ万全ではないので、「さすがにここでホームランはでねーだろ、今日はもうこれまでか下向き矢印2試合続けてなんてクソ試合しやがるんだムカッ」とかなりキレ気味で死刑宣告のときを待とうとしていた。
しかし、打席に入ったアニキはオリックスの抑え大久保を相手に粘ってカウントは2-3に。それでもなお「まぁファーボールで出塁くらいかな、それじゃぁ今日はもうダメなんだよなぁ」ぐらいにしか思っていなかった。ところが、大久保が投じた8球目のストレートをとらえたアニキの打球は目にもとまらぬ速さでライトスタンドへダッシュ野球ボールありえないと思っていたまさかまさかの起死回生の同点ホームランちょきイヤァ~ほんとありがとうございます。

オリックス打線もここのところ全然当たってないこと、勝ちパターンのピッチャーをつぎこんだのに同点に追いつかれてしまったオリックスに対し藤川‐久保田とつながる阪神の今後の継投、さらに試合そのものの流れを考えれば、この一発のおかげで勝機が乏しくなっていた今日の試合で、逆に負ける要素がなくなった(ただし、勝てるかどうかはまだわかんなかったけど)。あとはいつサヨナラを決めるかどうかそれだけだった。
そして、むかえた10回先頭打者中村豊の四球を足がかりに1死1、2塁の絶好のサヨナラのチャンスをつくり、ここのところ絶好調のシーツ大先生が見事なサヨナラホームランで締めくくってくれたきらきら
9回表まではサイテーな凡戦が一転して最高に気分のいいナイスゲームとなった。

ただちょっといいたいのが、コラオリックス人の頭にガチガチの石ころみたいなもんぶつけといて謝罪もせんとなに審判にいちゃもんつけとんねんムカッしかも、サヨナラホームランの興奮冷めやらぬなかなに抗議してんの!?オイオイ負けてるクセして空気よめよムカッ
…アッすみません、あまりにも気分がいい勝ち方だったもので調子に乗っちゃいました雫

試合終了から数時間、さらに気分を高揚させる知らせが届いた。巨人が楽天に負けたのだ。しかも、守護神豊田を投入してのサヨナラ負けスマイルうっしっしウ~ン、たまらない上向き矢印
毎日が今日みたいだったらいいのにきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月20日 23時02分56秒
コメント(16) | コメントを書く
[阪神] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X