099881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

赤い靴下を履いた虎

赤い靴下を履いた虎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

虎靴下

虎靴下

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

視 姦@ じーーーー・・・・ なんかとりあえずオ ナってるとこ見てる…
金たろす@ 持っち持ちー♪♪♪♪ 週3くらいで適当にやってもう半年くらい…
のりお@ ちょwwwww ここの女ノリ良すぎwwwwwwwwww…
しょーじゅ@ マグローニャ ユキちゃんとこちょばし合いしてたら、 …
私はキャミだ@ じゃぶぁー!!!! やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番…

フリーページ

ニューストピックス

2007年05月16日
XML
カテゴリ:阪神

「林のホームラン一本だけで終めぇ~け!?ま~んず、田舎もんだと思ってバカにするでねぇ~よ!!
…どこの方言だかわからない言葉でキレてしまいましたが、ホントに見所のない試合でした。どうせ負けるんだったら、またも初回にホームランを打たれるとか、新井がホームランを打つとか、鞘師に満塁ホームランをぶち込まれるだとかすれば、まだネタになっていいんだけど、ホントただ単に負けただけで、こんなんが一番キツイです。

そんな見所のない試合でしたけど、二点感動したことが。
一つ目が、今日の私の座席は毎日放送の放送席の3段後ろのところの席でして、自分の座席の左斜め前方3メートルくらいのところに、今日の解説でいらしていた「代打のの神様」八木裕様が降臨なさっていました号泣あぁ、ありがたや、ありがたや。考えてみると、現役時代かなり好きな選手だっただけに、大感動でした。
でも、ジャケット姿の今日も充分ダンディだったけど、やっぱりユニホーム姿が一番カッコよかったなぁ( ´ー`)y-~~
今日の5回のチャンスなんて、桧山よりも八木様が放送席から打席に向かえばよかったのに、左ピッチャーだったしって少し思いました。
二つ目が、最終回の5点差で2アウトランナー無しの場面、野口が打席に向かうとスタンドからはチャンスわっしょいが…。正直その前の打席のセッキーなんて気のない三振の仕方をしてたし選手はもう諦めちゃってるかなぁという雰囲気があるなか、ファンは全然諦めてねぇ~びっくり雨はガンガン降るわ、風はビュービュー吹いて寒いわで、テンション下向き矢印下向き矢印になるところでも最後までアツい声援、これには鳥肌ものでした(私はネット裏の屋根の下だったのでそこそこ快適でしたが)。山陰にもアツい魂をもった虎ファンが沢山いますぐーてことで、2年にいっぺんとか言わないで、もっと山陰にも来て下さい、そして、今回こんな不甲斐ない試合ばかりをしたんだから、もっといい試合を見せてください。

そんな感動的なこともありつつ、不満な点もいくつか。
まずは、応援の仕方ですけど、あの「男を上げろ」って応援もうやめません?なんか広島限定での応援らしいんですけど、5連敗した人間にとっては既にトラウマと化してます。あれやるとなんか点が入る気がしません。あの応援は文字通りリズムが普段と違うわけじゃないですか、それが選手のルーティンに微妙なズレをもたらして打てなくしてるんじゃないかなんてテキトーなことを思ってるんですがどうでしょうねわからん
もう一つは、おいアンディー三振してバットとかヘルメットいちいち投げてんじゃネーよ、ボケがブーイング悔しいのはわかるけど、ファンには物を投げ込むなっていうなら、お前らも模範を示せムカッバットとか投げたらメガホンなんかよりももっと危ないだろうがムカッ大体道具を粗末に扱う人間は、プロ云々以前に人間として失格だ怒ってる野球の神様はしっかりみてるんだから、そんな人間には微笑まないぞ怒ってる気持ちを前面に出していると評価する人もいるかもしれないけど、少なくともオレはああいう態度を見るとふてくされているようでスッゲー腹が立つ。だったら打てよってムカッ
シーツは、今日だけで三回バットを投げたし、最近こういう態度が多すぎると思うぷー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月17日 00時18分23秒
コメント(6) | コメントを書く
[阪神] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X