000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

赤い靴下を履いた虎

赤い靴下を履いた虎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

虎靴下

虎靴下

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

視 姦@ じーーーー・・・・ なんかとりあえずオ ナってるとこ見てる…
金たろす@ 持っち持ちー♪♪♪♪ 週3くらいで適当にやってもう半年くらい…
のりお@ ちょwwwww ここの女ノリ良すぎwwwwwwwwww…
しょーじゅ@ マグローニャ ユキちゃんとこちょばし合いしてたら、 …
私はキャミだ@ じゃぶぁー!!!! やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番…

フリーページ

ニューストピックス

2008年08月28日
XML
カテゴリ:阪神

案の定横浜が無様に3タテをくらったので、どうしても今日の試合は勝ちたかったのでホント良かったですよね。ビョンギュの3ランの時には相当に焦りましたけど、スグに突き放すアニキの3ランでなんとなく今日の試合はいけそうな感じになりました。球児が珍しく土壇場で追いつかれてしまったときでも、なんとなく裏の攻撃でサヨナラにできるようなそんな気配があったような気がしていました。

まぁ、打つほうが今日はがんばってくれましたけど、こんな大事な試合にお杉が先発だったときには相当萎えました。前回の登板でコイツに見切りをつけるのには十分だったと思うんですけど、それでもまだこのボケに先発のマウンドを託す首脳陣には寛大を通り越してバカなんじゃないかと普通にそう思いましたよ。立ち上がりのピンチを凌いだまではよかったけど、鳥のエラーでランナーを出すと制球が定まらずにカウントを悪くしての前述の一発、お前一体何年プロで飯を食ってるんだと。で、アニキにスグに逆転してもらったのに一発警戒の打者に一発を配給、ホントにお前は一体(ry
今日は、全般的には悪くなかったはずなのに結果としては6回を4失点と微妙な成績になってしまったわけで、やっぱりお杉の意識が低いからこういうことになるんでしょうね。いつまでたっても成長が見られませんね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月28日 23時07分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[阪神] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X