135887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

J's Store ~生活良品雑貨店~

J's Store ~生活良品雑貨店~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

Calendar

Profile

じょにー店長

じょにー店長

Archives

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

March 1, 2023
XML
カテゴリ:家電
空気清浄機。その美しい佇まいはバルミューダ・ブランドならでは。そして見えない空気までも美しくデザインします。しかしながら部屋の空気がきれいになったのか、その効果は直接感じられるものではありません。
そこで BALMUDA The Pure はLEDの光で空気清浄の作用を視覚的に体感できるようデザインされました。
LEDが清浄レベルに連動し、LEDの光の強さが変わります。本機で最大吸引能力を発揮するジェットクリーンモードの際はLEDが強く光り、大きいホコリなどが吸込まれていく姿を見ることができます。

3層構造の高性能フィルター搭載。PM2.5も99.9%除去。
目に見えない微粒子は部屋中に浮遊しています。その中にはホコリやニオイ成分以外にもカビの胞子やウィルス、細菌など、アレルギー反応を引き起こすものも含まれています。住空間の浮遊物を完全に無くす事はできません。ただ、その数を劇的に減らす方法ならあります。それは高性能のフィルターに部屋中の空気を通すこと。
BALMUDA The Pure なら3層構造の高性能フィルターで、PM2.5すら99.9%除去可能。また、気になるニオイを除去する活性炭脱臭フィルターはなんと表面積がサッカーフィールド6面分!ペット臭や生活臭、調理臭などにも効果的です。

【3/1 最大P32倍】空気清浄機 バルミューダ ザ・ピュア BALMUDA The Pure A01A<br><br>コンパクト 花粉 空気清浄器 おしゃれ 花粉対策 PM2.5 タバコ 消臭 36畳 ペット インテリア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 1, 2023 04:33:27 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X