055834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育ておにぎり日記。

子育ておにぎり日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

とらみるく

とらみるく

Calendar

Favorite Blog

☆じゃじゃ馬姉妹の育… ☆にゅき☆さん
マ マ 日 記 サクあやさん
親ばか日記 harri_harriさん
いろんな日記 ひなぼーろさん
sourire* lily*mさん

Comments

 とらみるく@ ちこりさま 松ケンはすっごく良かったよ~。 イメー…
 ちこり@ Re:ノルウェイの森(ネタばれあり。)(01/20)  松ケンはよかったみたいで嬉しいわ♪ 二…
 とらみるく@ ともちさま ネットで見て自力で…とおもったけど、和裁…
 ともち@ スゴイ!! 何でも作れちゃうんだね。 七夕のお祭…
 とらみるく@ ともちさま そうなのよ。 私もびっくりした! もと…

Freepage List

2006.12.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
5日の日記もUPしましたウィンク


ひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこ



今日はおばあちゃんの49日なので

パパの実家にお線香あげに行きました。


お義父さんが帰ってくるのが6時半頃なのでそのくらいに…と思ってたのですが

今日は(最近遅め)遅めで4時過ぎに昼寝して

6時に丁度起きて泣き出したので"このまま起こそう!"としたところ・・・


テレビ3チャンネルを見せても、

しまじろうDVDを見せても、

じゃあ、とパイあげようとしても、

玄関の外に連れ出しても、


・・・おお泣き!!号泣


・・・大暴れ!!しょんぼり


結局丸1時間泣いてました・・・。

最後はうずらちゃんが泣きながら私の上着を引っ張って渡して来たので

ひざ掛けでくるんで外に連れて行きました。

そうしたら泣き止みましたが。


・・・なんだったんだろう?

無理やり起こそうとしたのが悪かったのか、

パイの出が悪かったからか・・・。謎です。



気を取り直して(一度部屋に戻り)夫の実家へ。

着いたらもう、ご機嫌でした!


最近帰りが早いのでパパも途中で来ました。

ちょっと前までは1、2cmの段差も降りられなくて廊下やキッチンには行かなかったんだけど、

パワーアップしたうずらちゃんはもうどこでも行きます!!

階段だって登ります!


1Fのおじいちゃんの部屋にパパと行っては

うろうろしてから階段を登って2Fに。

って言うのを4回くらいやってました。


おじいちゃんにもかなり慣れたみたいウィンク

(ちょっと怖い雰囲気があるのでうずらちゃん苦手だったの。)


なんだか楽しい一日でした大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.08 23:57:32
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X