055835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育ておにぎり日記。

子育ておにぎり日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

とらみるく

とらみるく

Calendar

Favorite Blog

☆じゃじゃ馬姉妹の育… ☆にゅき☆さん
マ マ 日 記 サクあやさん
親ばか日記 harri_harriさん
いろんな日記 ひなぼーろさん
sourire* lily*mさん

Comments

 とらみるく@ ちこりさま 松ケンはすっごく良かったよ~。 イメー…
 ちこり@ Re:ノルウェイの森(ネタばれあり。)(01/20)  松ケンはよかったみたいで嬉しいわ♪ 二…
 とらみるく@ ともちさま ネットで見て自力で…とおもったけど、和裁…
 ともち@ スゴイ!! 何でも作れちゃうんだね。 七夕のお祭…
 とらみるく@ ともちさま そうなのよ。 私もびっくりした! もと…

Freepage List

2007.04.04
XML
カテゴリ:育児

もう1ヶ月以上もご無沙汰してました…。
全国のうずらちゃんファンの皆さん(!?)すみません!

最近の状況を簡単に説明すると、

家族で風邪
下矢印
軽く鬱はいる…(!?)
下矢印
家族でインフルエンザ

・・・こんな感じです。

 

断乳後、うずらちゃんのパワーアップや、
寝かしつけなどでまいってましたが、
その後鬱っぽくなっちゃいました。

何もせず、一日中部屋で
ぼーっと座ってたりした日も2日くらいあったな…。

かまってって泣くうずらちゃんがかわいそうだった。
でも何かかわいそうだなって思うのも
外から見てるみたいに感じたよ。

原因はたぶん、急な断乳じゃないかな?
私なりの見解だけど。
今まで平気だった事も急に耐えられなくなったりしたし…。
ホルモンバランスが崩れたんじゃないかな。
今は落ち着いたみたい。 

日記に書こうかと思ったときもあるけど、
(書くと楽になること多いよね)
リアルの友人も読んでるので
心配かけるかもしれないのでかけませんでした。

もう大丈夫だけどね!!
時々まいったりはしますが。

 

その後インフルエンザに。

パパ→うずらちゃん&私の順。

うずらちゃん、今回かなーり辛かったみたい。
断乳後欲しがる事無かったパイを本気で欲しがってた。
多分飲むと楽になるんだろうね。喉とか。

あ、ちなみにタミフルは怖いので遠慮しました。
でも今回初めて解熱の座薬を使いました。
ほんと効くね!!

 もう回復して、今日は支援センターにも遊びに行ってきました。

 

ここ暫くはブログ巡りどころかPCやる時間もありません。
昼寝もしないし、夜寝るのも遅めで・・・。

でも、そのうち時間をみつけて遊びに行きますね!

 

クラブひよこクラブひよこクラブひよこクラブひよこクラブひよこクラブひよこクラブひよこクラブ

 

さて、久々なのでうずらちゃんのドレス姿を載せます!

yuki060218.jpg

一年前、1歳の時。

07030204.jpg さくら 07030205.jpg

07030203.jpg さくら 07030202.jpg

2歳の記念に去年着たドレスを着せました。
比べてみると随分育ったんだね~。
何か女の子っぽくなった!!

あまりちゃんと撮れなかったので今度取り直すつもり。

クラブひよこクラブひよこクラブひよこクラブひよこクラブひよこクラブひよこクラブひよこクラブ

暫くはかなーり時々日記更新する事になりそうです。
でも続けるつもりなのでこれからも遊びにきてくださいね!

ブログ巡りもなかなかできませんが、
時間を見つけて遊びに行きたいと思ってます。
色々なことが起こってるんだろうな…!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.04 23:34:58
コメント(6) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X