264537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虎とモモの部屋

虎とモモの部屋

6日目(11月4日)7日目(11月5日)

今日はとうとう帰国日です。
お昼の便なので、8時過ぎにはホテルのロビーへおりなければなりません。
でも、連日の胃もたれ?で朝食を取るのをやめたので、割と早めに準備ができました。
夫が、携帯で『ダイヤモンドヘッドをバックの俺様』が撮りたいというので、早めにチェックアウトを済ませてビーチへ出ました。
確かに、携帯に自分のハワイ写真があるというのは、いいかも・・・と思い、お互いに撮りまくり(笑)。
ついでに、サーフィンの神様デューク像の前でも記念撮影しときました。

そして、ロビー?でひたすら迎えのバスを待っていたのですが、来ない・・・。
後からわかったことですが、ハイアットに来るまでに、シェラトン・モアナに寄ってきたようなのですが、そこで荷物が無いとかいろいろあったようです。
でもこちらには何の連絡も無いので、もしかして置いていかれたの?などちょっと心配してしまいました。
でも、その間に、何人かの花嫁を見ることがで来てよかったですけどね。

無事お迎えが来て、ホノルル空港へ。
イミグレなど、全て終えて何とかいすを見つけて、最後のお買い物を楽しみ、飛行機へ。
あ~、ほんとにあっという間だったな・・・。
今回、行きにいい飛行機(というか、ビジネスシート?)だったので、帰りの狭さがつらいの何の・・・(笑)。
でもまあ、しっかり食べて映画も堪能して、ぶじ成田へたどり着きました。

さすがに今回の旅を終えて、ハワイは満腹です。
いや、ハワイと言うよりホノルルは満腹、かな。
次は、離島へ行きたいぞ~!!
ハワイ万歳!(なんじゃそりゃ。)


© Rakuten Group, Inc.