265627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虎とモモの部屋

虎とモモの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月06日
XML
カテゴリ:日々のできこと
今日は、昨日の日記に書いたとおりといってはなんですが、一日のーんびり過ごしておりました。
あんまり、家事もやる気が起きなくて、掃除だけは何とかしたって感じです。

なので、先日お友達のさほちゃんのところで見たバトンに答えてみます~。
「経験」バトンだそうです。
結構長そうなので、興味のある方だけ・・・。

★入院→× 
 大病はしたことないですね。
 
★骨折→×
 運動神経が鈍いから、激しいことをしないからでは??
 
★献血→×
 気持ちはあるんですけど、とにかくビビリなので・・・。

★失神→×
 これもなし。貧血でもありません!
 
★就職→○
 数回の転職はありますが、大学卒業後、去年までずっと働いてましたね。
 
★アルバイト→○
 学生時代はちょこちょこと。
 メインでやってたのは、高島屋。春先のみ引越しの梱包バイト、この二つが柱だったな。
 
★海外旅行→○
 リピーターなので、場所は少ないですね。
 アメリカ(西海岸)、香港、グァム、ハワイ、韓国・・・アメリカ以外は全部複数回行ってるわ(汗)。

★ピアノ→○
 幼稚園~高1始めまでやってました。たいした曲は弾けません・・・。
 
★テレビ出演→△
 地方局のニュース。とある地区の初代観光モニターに、ゼミから選ばれて(というか応募)なっていたので、ニュースになってた。らしい・・・だって、自分では見られなかったんだもん! 

★ラグビー→○
 結構見るのは好き。やったことはもちろんないけど(爆)。
 
★北海道→○
 3回行ったかな~。大学時代に、女4人で名古屋から車持込で(フェリー)、ユースホステル利用で10日間まわったのは、すごくいい思い出です。
 
★沖縄→○
 これも大学時代に2回。1度は慶良間諸島の渡嘉敷島ってトコに渡って、キャンプしたんだけどここは最高!海のきれいさはナンバーワン!夜は、もう降ってきそうなくらいの星空でした。
 
★エスカレーター逆走→○
 子供時代、一度はやってみるよねえ??
 
★金髪→×
 やろうと思ったこともないけど・・・。でもカラーはもうここずっと入れてますね。

★ピアス→×
 福耳なので、人より痛そうだから・・・。ま、ビビリだからですけどね!!
 
★ラブレターを貰う→○
 下駄箱に・・・・なんて経験はないけど。お客さんからもらった時は、ちょっとひいた(汗)。
 
★幽体離脱→×
 ないです。全く霊感もないらしく、こういうのの経験はゼロかな。
 
★徒競走で1位→○
 幼稚園時代・・・なぜか、その頃だけは早かった。
 
★交通事故に遭う→×
 自損事故ならありますが・・・。
 
★パーマ→○
 でも、カラーを入れ始めてから痛みそうで、そういえばしてないかも・・・。
 
★家出→×
 ないですね。いつか夫とケンカして家出をする日が来るのか??
 
★自分で散髪→○
 前髪はしょっちゅう自分で切ります。あんまり美容院に行かないタイプなので・・・。 
 
★食あたり→○
 お腹弱いから、ある意味しょっちゅう。ひどかった時は熱もでたなあ。
 
★乗馬→○
 北海道で、引き馬ですが・・・。
 
★徹夜→○
 大学時代は、しょっちゅうだったなー。おしゃべりで!!
 
★幽霊を見る→×
 ちょっぴり見てみたいけど・・・見ない方が幸せでしょうねー。
 
★バンド→×
 全く経験ないですね。
 
★土下座→×
 これもなし。

★懸賞に当選→○
 雑誌のアンケートで現金1万円とか、ピングーのクッションとか、シルクのパジャマも当たったことあります。が、最近は全く・・・。
 
★ペットを飼う→○
 ワンコ!今もいます。

★隠し事→○
 ありますよー、隠し事だから言えませんけどね。

★宇宙に対する興味→○
 そんなに強くはないですけど、たまに夜空をみると、宇宙ってすごいなあ・・・と子供のような感情がわいてきます(笑)。

★映画で泣く→○
 映画に限らず、涙腺が弱いのか何でもすぐ泣きます。
 一番好きな映画「いまをいきる」、これは何度みても号泣します。
 
★野菜作り→○
 いまだ収穫できませんが、トライ中・・・。
 
★誰かに裏切られる→○
 大人になってからは、あんまり記憶にないけど、残酷な子供時代はよくありましたね。
 仲良しだったのに・・・みたいなこと(汗)。
 
★死にそうになったこと→×
 そういわれれば、ないかも・・・。
 
★ズル休み→○
 たまに、どうしても休みたい日ってありません?
 
★ただいま恋真っ盛り→×
 もう、そういうお年ではなくなったな・・・。

★学校を早退→○
 入院経験はないですけど、体弱い子だったんで、発熱して帰らされたりとかはよくありましたね。
 
★授業中に居眠り→○
 そんなにしなかったほうだと思うんですが、ノートに意味不明な線がにょろにょろ残ってる時がありました・・・。
 
★何かをサボる→○
 ええ、ありますとも。今日も家事を半分はサボりました・・・。
 
★掃除をサボる→×
 優等生タイプなので、外面がいいというか・・・学校の掃除はサボったことないと思う!
 
★救急車に乗る→×
 入院もないくらいですから・・・。しつこい??
 
★夢を実現→△
 したものもあり、していないものもあり・・・ 
 
★コンタクトレンズ→×
 おかげさまで、視力はいいです、裸眼でいけます!
 
★お姫様抱っこ→×
 恥ずかしくて、拒否してしまった←もちろん、結婚式ね。
 
★青汁を飲む→○
 決して好きじゃないんだけど、夫が結構飲むので・・・。ファンケルのスタンドなんかで、ちょっともらってチャレンジしてます。
 
★犬に噛まれた→○
 実家の犬には、家族の中で自分と同等と見られてたので、たまに・・・流血の惨事?になってました。まさしく、飼い犬に手を噛まれるってやつです~。
 
★普通のテストで20点以下をとる→○
 ありますとも。高校時代の数学。

★今ウップンを晴らしたい→×
 ありがたいことに、そんなにムカついてる事?とかないかも・・・。

★優しくされたことで最も心に染みたことは→ ○
 素敵な人に恵まれているので、よくあります。
 ひとつに絞る事ができないので、心に納めておきます(笑)。  
 
★早弁→×
 これって、授業中とかに食べてるあれ、ですよねー。さすがにしたことないです!

★お酒で失敗
 ない、はずです。あまり飲めないんです・・・。

そして、ひとつ質問を増やすことが条件らしいので、私からはこれを。

 ★お財布を落とす

ちなみに私はありません~(笑)。

よかったら、ネタのないときにどうぞ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月06日 23時14分58秒
コメント(10) | コメントを書く
[日々のできこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

虎とモモ

虎とモモ

お気に入りブログ

*** A great life!… @しょこらさん
Starting Over かずママ0728さん
プラチナベイビーが… こうべぷりんさん
ワーキングMaMa Diary そら4994さん
No Rain No Rainbow ミナ☆レオさん

コメント新着

虎とモモ@ ミナレオちゃんへ >ご出産おめでとう。 >大きい男の子だ…
ミナレオ@ Re:出産しました、そしてお知らせ(06/08) ご出産おめでとう。 大きい男の子だった…
虎とモモ@ ミナレオちゃんへ 2 ほんのちょっぴりオーバーしたので、つづ…
虎とモモ@ ミナレオちゃんへ 1 >お久です。 わ~!!!!ミナレオち…
ミナレオ@ Re:近況(02/02) お久です。 虎モモちゃん、もうきっとマ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.