7274175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれと美容の参考書

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ほがらかこ

ほがらかこ

日記/記事の投稿

2007.07.04
XML
カテゴリ:【購入品レポ】

ブルックス 数量限定 夏の福袋...。

楽しみに待っていたハグオーワーのお洋服が届きました。
今回は3点オーダーしたうちの2点がsoldで
写真のスモックしか買えませんでしたが届いてみての感想・・・。
 きゃ~かわいい♪思っていた以上に可愛くてとっても気に入りました。
胸の開き具合も紐で調節できるところ、お袖とすその刺繍がステキです♪

7/47/4
天候悪くて暗い写真になってしまいましたxxx

7/4

少し前にハグのショップ買ったレースつきタンクトップ・・・。
(saleでお買い得でした♪)
これが思った以上に使えて便利なんです。
透け感のあるお洋服のインナーに着るのももちろん
首が広く開いたスモックにもgood!
ちら見えなのでレース×レースになってよりかわいいんです。

ハグオーワーのSale、もうすぐですねっ。
今回はこの使えるハグのタンクトップ、お色違いあったら狙います!


かわいい傘で梅雨を乗り切ろう!
カンパーニュ アンブレラ・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.04 17:41:28



© Rakuten Group, Inc.