7389543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれと美容の参考書

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ほがらかこ

ほがらかこ

日記/記事の投稿

2010.05.18
XML
カテゴリ:【news】

気になる1冊指輪

Hanae¨ Me´thode 女子力をアップする小顔作りHanae¨ Me´thode


フランスでNO.1エステティシャンにも選ばれたHana?さんが
小顔をつくるマッサージ・小顔に見せるボディマッサージを自宅でもできるよう
詳細に解説しています。

エステティックの本場フランスで施術を学び、
VOGUE誌編集長など多くのセレブを顧客にもつHana?さん。
肌本来の力を活性化することによって自身が持っている美しさを引き出すテクニック
その基本理念を丁寧に教えます。

さらにマッサージのテクニックだけではなく本誌では考え方、生き方、ライフスタイルなども紹介。

そのすべてを含めたものが「Hana? Methode」です。

この他、女子力を上げる10のアイテムや、お勧めの美容グッズ、化粧品なども披露します。

本誌にはDVDも付属しており、ここでは小顔を作るための実際のノウハウを約45分にわたって紹介。

小顔になりたい、美しくなりたい、そんな女性の願いをかなえる一冊です!



 
・美しくなるための法則・Hanaeに影響を与えたParisのセレブたち
・女子力を上げる10のアイテム・女子力アップの決め手 美容アイテム
・Hanae流 仕事術・Hanae ライフスタイル・・・ほか


BODY編はコチラ右矢印【予約】 気になるところを即効キレイ! Hanaeメソッド ボディマッサージュDVDブック
     

暮らしのアイデア帖(贈りもの編)


 


今年はカンカン帽スマイルBalcony&Bed コサージュ付きストローハットファブリックパネル「いつもの風」 
ムーミン ファブリックパネル
リバティ小物&かわいいこども服のお店Coconote (ココノート)







2010年ss新作 キャスキッドソンWashed Messenger 裏地がかわいい青ハート
45%OFF ビルケンシュトック【Papillio】Florida 8柄
梨花愛用のカゴりぼん  DEAN&DELUCAリネントートバッグ  
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.18 23:04:28



© Rakuten Group, Inc.
X