7389409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれと美容の参考書

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ほがらかこ

ほがらかこ

日記/記事の投稿

2013.12.30
XML
カテゴリ:2023年

おばあちゃんを送る日の朝の風景。

12/30



急な知らせだったのでお葬式の準備が大変でした。
わたしは喪服など何も持っていません。

でも今はとても便利です!
「あす楽」システムでフォーマルバッグ、数珠、靴、お花すべて揃いました。
ネットだと掛け的なところもありますが今回はどれも完璧!!


数珠・・・すべての宗派で使える女性用の念珠です。【数珠袋付き】黒オニキス
すごくきれいで素敵な数珠です。袋付きも便利です。

靴・・・【2014版は防水機能を搭載】足が痛くなりにくい究極のパンプス

靴はお店で探してみたのだけれど、高くて、でも普段履かないし・・・。
掛けでネットで注文してみました。

それが大正解で!!
まず1番は履きやすさだと思うのですが、幅広に出来ているのかな。
わたしの足って中々あうものが見つからないのですが
この靴はピッタリ!全然痛くない!!
安いので高級なかんじはしないけれど、必要な時だけはくには十分!!
とても気に入りました。

バッグ・・・美しく収納力の高いフォーマルバック 2点セット

バッグは安っぽくないものを選びたいと思っていたのでこちらを選びました。
とても素敵なバッグが届きました。袱紗もついています。
収納もバッチリで長財布にハンカチ、数珠、袱紗が入りました。
歳を重ねても使えそうな見た目も高級感のある素敵なバッグです。

お花・・・お悔み用 リクエストで注文


  

こどもの服装も黒っぽいものを上から下まで揃えました。





 

手作りもちもち天然酵母熟成のベーグル通販 Michel’s Bagels
定番の味が詰まったお得なお試しセット(送料込み)

1616/arita japanスクエアプレート ホワイトM




 

GALLEGO DESPORTES ヘリンボーンタックパンツ
KOOS コース 10周年記念モデル バイカラーレザーロングブーツ








ランキングに参加しています。今日の記事、写真etcお気に召しましたら1クリックお願します。


 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


D O T T O







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.31 14:32:20



© Rakuten Group, Inc.
X