7274359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれと美容の参考書

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ほがらかこ

ほがらかこ

日記/記事の投稿

2015.01.10
XML
カテゴリ:【美容】

今朝情報を知り、
仕事もお休みだったので行って来ました。

コホロ 井山三希子 HAGIシリーズB品セール

1/10

ギリギリセーフで整理券ゲット!

プライス見てください上矢印目がハート

半額です!!

みなさん大量に猿山をお持ちになっていました。

・・・ わたしが入店した時にはテーブルはすっからかんほえー

Sサイズの見るからB(歪み、がたつきあり)な猿山が数点でした。

せっかく来たからと思い
Sサイズの猿山プレートを数点チョイスして
お会計へ向かったら
チャンスが訪れたーーーきらきら

整理券のない人が入店されていて
お会計の際、
整理券がないと買えませんってことでお品を戻そうとしていたのです。
Lより大きい大皿猿山。
ガタつきもあったけど
安かったのでお持ち帰りして来ました。

家に帰って開けてみたら、

すごいステキきらきら

やっぱり井山さんのうつわイイ!

お料理頑張っちゃおう!って思わせる存在感のあるうつわです。

素敵なので、ガタつきも気にならな~い。



 

作ること暮らすこと [ 井山三希子 ]/】自由が丘のポテトクリームレシピ






  

【最大40倍 1/10 10:00から】【2015ss新作】NIKE(ナイキ)スニーカー“グランドテラスSL”

2015 スタンスミス
【14 AW】YAECA(ヤエカ)ジップパーカー




  

2014-2015秋冬モデル エルベシャプリエ Herve Chapelier カモフラージュ

エルベ・シャプリエ






ランキングに参加しています。今日の記事、写真etcお気に召しましたら1クリックお願します。


 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


D O T T O







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.11 18:08:19



© Rakuten Group, Inc.