7341453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれと美容の参考書

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ほがらかこ

ほがらかこ

日記/記事の投稿

2023.10.10
XML
ご覧いただきありがとうございます。
|PRプロモーション含まれます|


​夏は終わりましたが引き続きビタミンCサプリは飲んでいますか?​
ビタミンの働きには
​美白(メラニンの沈着を防ぐ)​
​免疫力アップ(風邪予防)​
最前線ではがん予防などもあるそうです。​
ビタミンCは身体で作られないため
1番は食べ物で採ることが良いですが​
​中々難しく毎日サプリで摂取するのがおすすめです。​

​​​​​​​​田​田中みな実さんがインスタライブ中にも飲んでた
ビタミンCサプリ「リポ・カプセル」​​

ビタミンCに加えてビタミンDがプラスされた製品が新登場!

マルチビタミンを飲んでる方にもおすすめ!

​▶【Lypo-C公式】リポ カプセルビタミン C+D​



​▶【Lypo-C公式】リポ カプセル ビタミン C​
​​​​​




△▽どちらも安心!公式ショップからのショッピングです。




最高濃度※ビタミンC誘導体※配合ファンデーション。
ぴたっと密着して毛穴やしみをしっかりカバーし、仕上がり長続き。
つけた瞬間も、夕方も、毛穴や凹凸のない、透明感のあるつるりとした肌に整えます。
Obagi オバジC セラムファンデーション (リキッドファンデーション)



GINGER 2023年11月特増刊号
田中みな実が感じる 10のうつくしきもの



MEGUMIさんも飲んでいるサプリNMN
購入者レビューもチェックしてみて♡




キレイはこれでつくれます [ MEGUMI ]




​​​​​​​​​​​

洗剤 ・柔軟剤 本体・詰替 各1点ずつとファーファの絵本
​【新商品】ファーファストーリードリーミー絵本セット​







知恩院、清水寺へは散歩コース




もうすぐハロウィン🎃




『あきらめない美容』
自分史上、最高を目指します。
神崎恵さん、MEGUMIさん、小田切ヒロさん、田中みな実さんなど
美のプロフェショナル最新情報をお届けします。
良いことは取り入れて美しさを手に入れよう!
最後は自分次第。

今日の記事、写真etcお気に召しましたら1クリックお願します↓
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.13 07:17:02
[2023情報【ライフスタイル】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X