7315790 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれと美容の参考書

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ほがらかこ

ほがらかこ

日記/記事の投稿

2023.12.23
XML
ご覧いただきありがとうございます。
​​|PRプロモーション含まれます|

さぁ!はじめましょう!
\内側美容/
内からも外からもビタミン補給がルーティーン
ビタミン摂取は4時間おき。
そんな田中みな実さんのインスタライブでの発言が大バズりし、真似する人が続出!
毎日摂取するものだから
​添加物や糖質を摂るのは避けたい!​
 ​そう思って私が選んだのがLypo-Cです。
【Lypo-C公式】リポ カプセルビタミン C (11包入) ×1箱

体調を崩しそうなときは、
\Lypo-C VCとC+Dを1包ずつ寝る前に!/
​​近頃、彼女のビタミン生活のスタメン入りをしたのが
2023年9月に発売されたLypo-C C+D。​​
【Lypo-C公式】リポ カプセルビタミン C+D (11包入) ×1箱 
​​​​









\冬の乾燥、ハリケアにはヒアルロン酸/

田中みな実さんコメント:化粧液はとろみがあるけど、お肌にのせるとみずみずしくて、
もっちりとするような使い心地。
輝くような美しさとするんとした質感を求めて、肌魅せする日は、贅沢に塗りこみます。
密着感の高いクリームは、引き上げるようになじませると、
スーッと伸びて気持ちいいんです。

大感謝祭で400円クーポン&P26倍!
【カネボウ認定ショップ】企画品!





スチームクリーム公式
フェイス処方の、全身に使える保湿クリーム




\期間限定/
ルルルンのファイスマスクがお買い得プライス




​​​​
​睡眠の質を高めよう!​

​国産 安心 美味しいと評判のメンマ♡​

安比高原 東北初のラグジュアリーホテル。
長い歴史の中で培った洗練されたサービスでラグジュアリーな至福のひとときを。

【新春SALE】ポイント10倍
開業記念特別プラン【プレミアム】ラウンジ・サウナ付SPA・朝食付
地下鉄すすきの駅直結。
札幌の街の奥深い魅力を感じられる新しいライフスタイルホテル。





橋本環奈の、5年ぶりとなるメモリアル写真集。


『あきらめない美容』
自分史上、最高を目指します。
神崎恵さん、MEGUMIさん、小田切ヒロさん、田中みな実さんなど
美のプロフェショナル最新情報をお届けします。
良いことは取り入れて美しさを手に入れよう!
最後は自分次第。

今日の記事、写真etcお気に召しましたら1クリックお願します↓
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.27 00:19:58
[2023情報(美容)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.