379470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛♪うはぁ極楽♪レイキ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.02
XML
カテゴリ:骨折
パンパカパーん!
本日、通院最終日になりました!

リハビリの先生も驚くスピードです。

んもぅ。ほんとにレイキおすすめよっ!
日本でも保険が効くようになればいいのに
(英国・カナダでは保険使える。米国でも看護師課程の単位になる学校もある)

「二ヶ月固定すると正座などで後遺症が出ることもあるのに
早かったね」

って、後遺症?き、聞いてませんでしたけど!
( ゜Д゜)・∵. グハッ!!

よかったよ。
(´▽`) ホッ

歩く時、まだ痛みがあるし完全に直るには一年はかかるし
それでも完璧に依然と同じにはなるかわからないけど

とりあえず日常生活は大丈夫ってことで
あとは日々、少しずつ生活の中でリハビリしてくださいってことです。

ヤッター

ぴくりとも動かなかった
片足つま先立ちも少~しできるようになってきたし

指令を出してもぴくりとも動かない時って、焦りましたよ

よかったぁ~

バイクに乗りたいよぅ。基本つま先しか足つきませんから!!
片足つま先立ちでのあらゆる動きに足首が対応せねばならぬのでつ!
燃!炎炎

女性限定48時間ポイント3倍☆2007年8月4日(土)9:59まで

四つ葉四つ葉四つ葉
ぬさりん坊さんの河童日記がもうすぐフィナーレです
さみしいよぅ。
先ほどお手紙戴いてすごく嬉しかった。
黒い物を受けながらもこれまで続けてくれて有り難う御座います。
人によって言うことが違う謎や前世の謎も色々聞けてよかったです。
感謝、感謝





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.02 16:06:38
コメント(2) | コメントを書く


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

愛♪☆

愛♪☆

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

ラブサンRメンバーの… 紀予子∞さん

寄り処 まほうの氣師さん
運命館~階~ (Kizah… 峰絵佳さん
不思議日記 たみ@さん

コメント新着

愛♪☆@ Re[1]:肩こり改善!エネルギー通(03/10) angel4444さんどもです 枕をハズして 首…
angel4444@ Re:肩こり改善!エネルギー通(03/10) 肩甲骨を寄せると気持ちいいですね!! …
angel4444@ Re:インディゴチルドレンの本(12/24) そうそう、素直になると言える言葉ですね…

© Rakuten Group, Inc.