122924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元・野良猫トラリンのんびり生活

元・野良猫トラリンのんびり生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

izutaro

izutaro

お気に入りブログ

目が覚めたらなめな… New! さくらもち市長さん

なな猫ほーむの「顔… なな猫ぴあのさん

茶店~CHA・MI… 瑠央2006さん
cobu*cobu   このはずく*さん
ごますけ一家 しろ ごまさん

コメント新着

チャオ@ 猫狩り情報 はじめまして。西船駅近く(みどり幼稚園…
izutaro@ アンニンさん 本当に動物を愛してる人に見えるよね。 …
アンニン@ Re:アンニンさん(06/04) >pure-pet.hp.infoseek.co.jp/ ううん…
izutaro@ アンニンさん あれ?レス書いてたのに消えてる・・・書…
izutaro@ febさん 母は昔茶道をしてたことがあるようですが…

フリーページ

2008年07月14日
XML
カテゴリ:買い物日記
お買い物日記です♪

タオル直販店 トゥシェさんで、必要な買い物があったので勢いついでに長いこともう1枚買おうと思い続けてきたガーゼタオルケットを購入しました。

寝るときにシーツ代わりにタオルケットを敷かないと気持ち良く寝られない私なのですが、家にあるのが中途半端な3枚。まとめて洗濯したいときもあるのに、私の分かまえちゃんの分、1枚ずつ洗わないと替えがない状態だったので、いつかもう1枚・・・と思いながら早10年くらい?(笑)まぁ、なんとかなるもんだっていう話もあるけど。

あぁ、届くのが待ち遠しい・・・。色がアイボリー、ベージュ、薄いグリーンとかのカラーバリエーションがあったら最高だったな。

当然(?)買い物するんなら、ついでに10円 98%OFF日本製ホテルタオルも買っちゃいます!10円って!!

そして「無理な恋愛」ってドラマで夏川結衣が毎回使っていたストールが可愛くて(夏川結衣だから可愛いのかもしれないが・・・)、私も軽めのやつが欲しいな~~~と思っていたらコットンガーゼマフラー<泉州タオル>が680円とお手頃だったのでアイボリーとライトグリーンを購入。さすがタオルメーカーです。安くて助かっちゃうなぁ♪

前から弱かった汗に(汗かきづらいので、かくと首まわりがかゆくてたまらないの・・・)更に弱くなってきた今日この頃。首周りを柔らかい天然素材のもので包んで汗を抑え、かゆみも抑える努力をしてます。このタオルの力に期待です。私の場合、何もないよりも首まわりもしっかりカバーできるコットンTシャツが肌に触れてるほうが、かゆみが原因の赤みを抑えられるみたい。



と色々自分のものを買っているのですが、最も買う必要があったのは自分のものではなくて、友達の誕生日プレゼント!

最近初めてスポーツクラブに通い始めた友達に、タオルセットをあげようと思ったのです。

クローバー柄を集めている友達なので、手ぬぐいガーゼバスタオル手ぬぐいガーゼタオル手ぬぐいガーゼハンドタオルを全部クローバー柄にして購入。ラッピングもお願いしました。

ガーゼって、その響きだけで気持ちよさそう・・・・♪♪

早くプレゼントしたいっす!



・・・・いつか、5重ガーゼケットも欲しいなぁ。。



ガーゼタオルケット<泉州タオル>




10円 98%OFF日本製ホテルタオル



コットンガーゼマフラー<泉州タオル>




【手ぬぐいガーゼタオル】




手ぬぐいガーゼバスタオル




手ぬぐいガーゼハンドタオル<泉州タオル>








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月14日 11時51分09秒
コメント(8) | コメントを書く
[買い物日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.