122921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元・野良猫トラリンのんびり生活

元・野良猫トラリンのんびり生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

izutaro

izutaro

お気に入りブログ

すやすやクッション… New! さくらもち市長さん

なな猫ほーむの「顔… なな猫ぴあのさん

茶店~CHA・MI… 瑠央2006さん
cobu*cobu   このはずく*さん
ごますけ一家 しろ ごまさん

コメント新着

チャオ@ 猫狩り情報 はじめまして。西船駅近く(みどり幼稚園…
izutaro@ アンニンさん 本当に動物を愛してる人に見えるよね。 …
アンニン@ Re:アンニンさん(06/04) >pure-pet.hp.infoseek.co.jp/ ううん…
izutaro@ アンニンさん あれ?レス書いてたのに消えてる・・・書…
izutaro@ febさん 母は昔茶道をしてたことがあるようですが…

フリーページ

2010年02月02日
XML
カテゴリ:野良猫トラリン
雪という珍しい出来事があったので、久しぶりに日記。


久々の雪ですね~。

でも冬ってこんなもんですよね。
寒いの苦手だけど冬好きなので、「雪だぁ!!」とテンション上がってます(笑)


リンも何か外の様子が違う!!と窓開けろ催促をするので、寒さに耐えつつ窓を開けてあげる。



でも翌日は

いつも通りwww



☆☆楽しい雑貨屋あんてなまっくからのお知らせ☆☆

雪の結晶って女子は好きだと思いません?(*'‐'*)
私は好きです♪


【メール便可】シンプルな雪の結晶☆スノーリング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月02日 12時41分12秒
コメント(10) | コメントを書く
[野良猫トラリン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.