035776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「トラソルの鳥籠」

「トラソルの鳥籠」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 23, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
部活の先輩からお誘いがあり、12人くらいで市営コートを借りて
テニスをしてまいりましたvvv(軟式ですよ!!)
久しぶりすぎて早々から息が上がるわ、腕が痛くなるわで
運動不足を実感しました(滝汗)
そのなかで一番輝いていたのは年上の先輩・・・。(笑)
若さだけじゃ駄目なんですね・・・orz
別に先輩がとかいうわけではなく;;

あと市営コートには久原周子様の学校の後輩たちが部活しに来てましたね(驚)
あちらもコッチの軍団に気づいたらしくびっくりしておりましたが(笑)
でもバイトがあったので1時間して先にあがりました。
一度スーツを着に家へ帰宅。

そして昨日に引き続き2日目のバイトです!!
昨日は何とか我慢できたのですがヒールを高いのを買ってしまい、
ずっと帰りの親の車の中で痛い痛い連呼していたのです。
今日もなんとかなるだろうとその高さのままバイトしたのですが。
最後の授業の時間になって死にそうに痛くなり、手に額に変な汗出てました(滝汗)
しかも貧血みたいな気持ち悪さにも見舞われ、本当にヤバかったです;;
何とか死にそうな思いで乗り越えましたが。
家に帰るまで半泣きでした(笑)
次の日に親にべつのモノを買ってもらうことになりました(喜泣)

あれですね。
人間不慣れなモノ、ましては見栄はって生きてはいけませんね。
自分が痛い思いするだけですから(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 2, 2006 08:24:10 PM



© Rakuten Group, Inc.
X