035779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「トラソルの鳥籠」

「トラソルの鳥籠」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 24, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





つらいのね。………orz







サークルの追いコンでした。23日に。(てかもう31日ですけど……汗)
オールで一睡もしないまま,
6人位いた部屋で
実質私ともう一人の
一年女子だけがずっと
歌ってたっていう,ね…………
他の野郎共は全く使えん!!!怒
特に一年男子!!!
一曲も歌わず一体全体
何しにきたんだお前らっ!!!!怒怒
もうひとつ空気読めねえ自己中デブな二年男子!!!!!
マジあんたどうしようもねぇ!!


…と別にそんな方々気にせずに持ち歌全て歌い尽くしました。
快挙ですよ快挙。


ほんで朝になって
せっかく川越まで片道1300円こちとらはたいたんだっ!!
…ってことで,そのまま東京進出(笑)
朝の東京はいいですね!!人の少なさに感動。
あの うじゃうじゃが嘘みたい(笑)
でも早く着いたところでお店が開くのは10時っす。
初朝マックしました。
でも一日寝てないせいで胃が受け付けない…っ!?(´Д`||)ガタガタ
自分こんなか弱いこと出来るんだ…みたいな??

田舎者なので落ち着きがなかったと思います。
友達よこんな私でスマン……(汗)

買い物目当てだったので,ラフォーレに連れていってもらいました♪♪
店,店,店…!!!
凄い数なんですね~マジで驚きました…(^-^;

一瞬だけ東京に住みたいと思いました。

結局,服は一着だけで殆ど化粧品を買うことになりましたが。

最近そろそろヤバイと思い始め,一式揃えました…。
まだ慣れてないけどこれから頑張ろうと思います。

あ~東京でお買い物また機会があったら行きたいなっ☆










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 31, 2007 12:27:12 PM



© Rakuten Group, Inc.
X