035772 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「トラソルの鳥籠」

「トラソルの鳥籠」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 3, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
勇気を出してしまった今の方が、

以前よりもずっと苦しくなってしまった。

胸が締め付けられる。

痛い。

苦しい。

昨日まではギリギリ大丈夫だったのに。

もう駄目なのかもしれない。

そんなに私は強くなんかない。

そんなに私は優しくなんかない。

結局私は自分の感情に身を任せる。

ちっぽけな人間だ。

悲しい人間だ。

弱虫に成り果てた。

元に戻れはしないねきっと。

曲がってしまった針金を

真っ直ぐ元に戻しても、

前の姿には決して戻らない様に。

痕が残るんだ。

今更やっと涙が出たね。

苦しいな。

永久迷路をいつ脱出出来るんだろう。

永久迷路をこの先脱出出来るのだろうか。

神様どうかあなたが。

私の運命を決めてくれたらどんなに楽か。

神様お願いします。

どうか、どうか私を助けて下さい。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 3, 2008 11:31:39 PM



© Rakuten Group, Inc.
X