035774 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「トラソルの鳥籠」

「トラソルの鳥籠」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 7, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3年間サークルに所属していましたが、意味がないと感じてしまった。
大事だと思っていた同じ学年の女子さえも、あたしにとってその程度の存在でした。
逆に踏ん切り着いた気がしてむしろスッキリかも。
一人だけ本当に本当に大事だと思う子がいるけど、その子がいるからなんとか繋がっていたけど、苦しみの方がとてつもなく重かった。
その子だけにすがって耐えられる程あたしは強くない。
もういいよ。
もういいんだよ。
自分を許そうと思う。
自分を大切にしたいと思った。
心を楽にさせてあげたいと思った。



私信ですが、こんな内容でまた心配かけちゃう感じになってゴメン;でも最近のゴタゴタに比べたら可愛いもんなんで(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 8, 2008 04:36:43 PM



© Rakuten Group, Inc.
X