035769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「トラソルの鳥籠」

「トラソルの鳥籠」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 26, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうして伝えたいことを伝えることも出来ずに、可能性という未来は死んでいくのだろう。

たった数分で「私」を決めつけないで。
たった数分で「私」が伝わらない。

でもこれは私の我が儘。
でもそれは皆の抱く感情。
でもそれこそが皆が経験して皆が頑張っていること。

1つまた1つ可能性という未来は死んでいくけど。
引き換えに1つまた1つ可能性という未来が生まれてくる。

不安で不安で怖くて怖くて、負の感情は降り積もっていくばかりで。

でも悲劇のヒロインぶるのは甘い考え。この世の中からみれば私なんて到底値しない。

また始まりに戻ってしまったけど、頑張るしかないんだ。

仲間と励まし合って頑張るしかないんだ。

頑張ろう。
頑張る。

マイナス思考が一生懸命考えてるプラス思考。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 26, 2009 11:35:38 PM



© Rakuten Group, Inc.
X