067585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とらじデス(`・ω・´)ゞ

とらじデス(`・ω・´)ゞ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

とらじ7172

とらじ7172

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
祖ちン@ いよっしゃーーっ!!!! これ始めたら女釣れすぎーw ww いつも…
クリトリーズ@ これなんて錬金術?? > 教えてくれた人 書き込み消えてるか…
ビーム@ ジャンケンぽい! ジャンケンで勝った方が相手に好きな事す…
2006.10.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは
しがない一般市民 とらじ です

3泊4日の旅行から無事帰宅いたしましたヾ(´▽`*)ゝ

今回の旅行は1週間前に決めたわりに
なかなか内容の濃い旅行となりました^^
途中参加していただいた○○さん&□□さん
ありがとうございました(´ー` )


私が旅行にいている間
大雨が降り続いておりました(´・ω・`;)
地元は大変だったようです;;
(休暇でよかった。。。こんなときに仕事いきたくないもん( ´艸`)ムププ
 と思ったのは内緒です)

今日私が帰ってきたときにはすでに
落ち着いてはいたのですが
いつも通っている道はまだ大雨の影響が残っており
通行止めになっていました
そんなことは知る由もなく鼻唄なんぞ歌いながら車を走らせていると
道端に「止まれ」と書かれた旗を持っているおにぃさんが・・・・


ハッ!(`ロ´;) コレハモシヤ
新手のナンパか(*´д`*)



おにぃさん 「すいませ~ん このさきは通行止めです~」




。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!  ヤッパリ・・・
ナンパなわけないか。。。



1時間かけて走った道を
戻る羽目に合いました(´;ω;`)




予定より1時間遅くなりましたが
(1時間かけて走った道を戻ったのに
予定より1時間しか遅くならなかったのはなぜ!という
つっこみはなしでお願いします(`∇´ )にょほほほ)

まぁ無事に帰宅できたのでよかったよかった(´・ω・`)


では今日はこのへんで

                       かしこ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.09 22:19:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X