067586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とらじデス(`・ω・´)ゞ

とらじデス(`・ω・´)ゞ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

とらじ7172

とらじ7172

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
祖ちン@ いよっしゃーーっ!!!! これ始めたら女釣れすぎーw ww いつも…
クリトリーズ@ これなんて錬金術?? > 教えてくれた人 書き込み消えてるか…
ビーム@ ジャンケンぽい! ジャンケンで勝った方が相手に好きな事す…
2006.12.03
XML
カテゴリ:RS

TOPをちこっと変えてみました^^

こんばんはとらじです

今日のRS

日曜日ということもありどこも混んでますね(´・ω・`;)
やっと狩場を見つけカサカサ狩りはじめましたが
出るものといえば

RS54.gif


こんなのばっかり(´・ω・`)ショボーン
一応運800↑で狩りしてるんだけどなぁ・・・

めげずにカサカサしていると
ギルメンの剣士さんから「修行に出る」とのギルチャが;;
この方のメインもBISさんで私のBISとは違い
超硬いBISさん(*´д`*)
とらじが入れてもらっているギルドでは
アチャさんで活躍していましたが途中から
剣士さんをがんばり始め
とらじを追い越しそうな勢いでLv上がってきていました^^
で その剣士さんを修行のた旅に出すとのこと・・・
寂しいですががんばってください(`・ω・´)b

で狩りのほうはといいますと
あまりにも何も出ず新たな狩場を求めて彷徨いました
そして赤目秘密基地に潜入です( ´∀`)つミ

RS55.gif


Lv的にはちょうど良い感じなのですが
イタイイタイヽ(`Д´)ノウワーン
赤POTいくつあってもたりません><
しかもこの先地図が見えないという罠・・・
そしてあえなく(´・ω・`)シボーン

RS56.gif


はぁ・・・
ここは紙シフにはソロではきびしいですの(´ー`*)

さて今日は1w振りのBISでのGv(;´Д`)'`ァ'`ァ
強豪さんとなので(´・ω・`)シボーンしないように
がんばってきま~す( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ



では今日はこの辺で





                          かしこ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.03 21:51:16
コメント(0) | コメントを書く
[RS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X