067581 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とらじデス(`・ω・´)ゞ

とらじデス(`・ω・´)ゞ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

とらじ7172

とらじ7172

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
祖ちン@ いよっしゃーーっ!!!! これ始めたら女釣れすぎーw ww いつも…
クリトリーズ@ これなんて錬金術?? > 教えてくれた人 書き込み消えてるか…
ビーム@ ジャンケンぽい! ジャンケンで勝った方が相手に好きな事す…
2007.01.15
XML
カテゴリ:RS
なので読まないほうが身のためです;;






BISでのGvがありました^^

物資いぱ~いもって今日こそ200勝!!!

意気込んで転送されました

PTも組補助もかけ最初の交戦(*`ω´)b



雨が降りドラゴンが舞いました^^

PTメンバーのHPが減り始めます;;

「PTH連打だ~~(`・ω・´)」





あれ?PTHできないぉ^w^;;


あれ?ネクロさんや武道さんに足止め受けてないのにうごけないぉ^w^;;;;





突然画面が真っ暗になりました・・・

「落ちた~~~~;;;;;;」

急いで再起動しログイン!!!





間違ったフィールドに接続されました^w^





もう一度ログインすると・・・・




そこは古都だった・゚・(つД`)・゚・








○メオン・・・

もう○は取っ払っちまえwwww



ダメオ~~~~ン!!!!

いい加減にしやがれ~~~ヽ(`△´#)ノ








こんばんはとらじです


本日2度目の更新でした・・・・





                     かしこ







                            かしこ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.16 00:19:24
コメント(0) | コメントを書く
[RS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X