067580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とらじデス(`・ω・´)ゞ

とらじデス(`・ω・´)ゞ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

とらじ7172

とらじ7172

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
祖ちン@ いよっしゃーーっ!!!! これ始めたら女釣れすぎーw ww いつも…
クリトリーズ@ これなんて錬金術?? > 教えてくれた人 書き込み消えてるか…
ビーム@ ジャンケンぽい! ジャンケンで勝った方が相手に好きな事す…
2007.02.14
XML
カテゴリ:RS

プチニート終了したはずなのに
こんな時間になぜ更新;;?

昨日ちゃんと仕事行きましたよ!
終了時間まで必死に痛みと腫れに耐えながら頑張りましたよ・・・

帰ってきたら足が・・・・
ひどいことになってましたΣ(ノ∀`*)ペチン
アイスノンで冷やしつつ早々に就寝したわけですが

痛みで寝れね~~~~・゚・(つД`)・゚・

でもね
今日も腫れの引ききらない足で
行きましたよ  仕事

しかし・・10時過ぎにはすでに歩くのがやっと・・・
もうね 仕事になりません><

ふくらはぎと足首の太さが同じになっちゃった(´;ω;`)

と言うわけで仕事早退し
足を冷やしつつ更新してますΣ(ノ∀`*)ペチン


こんにちはとらじです

昨日はとらじのGvに出ただけでRS終了です

帰ってきてからうたた寝してて
遅刻しそうになったのは秘密です( ´艸`)
相棒よ メール(人-)謝謝(-人)謝謝

RS390.gif



リアルで知り合いだけのギルドです^^
参加人数はみ~んな出れてMAX7人
TOPLvはとらじです
最低は50代かな?

基本的に勝ち負けにはこだわらず楽しくできればおkという感じ^^
でも勝てるとうれしいし
負けると悔しいのですがねΣ(ノ∀`*)ペチン





ではちとINしてきま~す






                            かしこ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.14 12:04:36
コメント(0) | コメントを書く
[RS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X