675387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kotoraya2000

kotoraya2000

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Calendar

2017.01.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何度も空焼きをしてしまったストウブ18センチ。
空焼きしてホーローをダメにした後も焼き芋や無水ゆで卵を作ったり、随分活用しました。

5年以上前に買った100スキなども今回は処分しました。
随分使ったけど 今は普通の鉄板のフライパンの方をほとんど使っていて
今後も出番はあまりなさそうだから。

ごめんなさい。今までありがとう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.20 09:06:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.