064515 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・。☆。とれあどーる薫の美容日記。☆。・

・。☆。とれあどーる薫の美容日記。☆。・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sakura薫sakura

sakura薫sakura

Freepage List

Favorite Blog

愛絵理はなにをして… aeri1027さん
Curiosity ♪ すみれ ♪さん
Portlandの暮らし PortlandのAkikoさん
指先と心は、いつも… 琴姫Foxさん
Miss America セリーン747さん

Comments

ふなや自転車操業ふなやゆうじ@ Re:久々の日記更新(03/14) 薫さん、春になりやしたね♪ お久しぶりで…
ぱぴよんちゃん0207@ Re:久々の日記更新(03/14) 大丈夫ですかぁ~? 副作用にパニック何…
ちいちい5555@ ゲリラ的復帰を待ってます☆ 休止は残念ですが、止めたわけではないと…
夏女1956@ Re:しばらく休止します(07/30) 体調はどうですか? また顔出してくれる…
sakura薫sakura@ Re:私も好きです☆(07/16) ちいちい5555さんへ 人魚姫、パンフレ…
2005.12.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
浮気者の薫です。
あれだけ、あれだけ、お気に入りさんがいたのに、今日は、浮気しちゃったのです^^”

お気に入りというのは、美容師さん♪
”I”というお店なんだけど、そこのアシスタントで着いた方がお気に入りだったのです。
その人を指名できるのなら、行きたかったのですが、
お電話で問い合わせたら、出来ないということで。。。
悩んだ挙句、他のお店にしちゃいました。
いろいろ見てみよ^^/♪と、浮気心が出ちゃいました。
結果は、まぁまぁです。
こちらは、地下街にあるせいか寒いんです。入り口が開いているから?
長時間いるのは寒いなぁ。。。と。
技術は、普通。至って普通。。。

昔、2年ぐらい通った美容院”A”の美容師さんが懐かしい。。。
もう、”A”には、いないのよね。
その次に行ったお店も、案内を取っていなくて。

薫の美容師ジプシーは、まだまだ続きそうです。
次回は、”I”にして、その後は、ジプシーかな?

いろいろ見た結果、サロンとして、価格は高いけど、”A”は、優秀です。
駅からだいぶ歩くけど、それでも2年近く通ったから。
やっぱり魅力はあるのよね。
ネイルも足のケア(角質や足つぼ)もここでしてもらっていました。

魅力のある技術者って、どんな人だろう?
魅力のあるサロンって、どういう感じだろう???
と、考える浮気者のかおたんでした。

今日は、とっても寒いですね。
明日は、雪だそうです。温泉行くのすら、寒い!!!(昼間は、温泉に行く予定。変更しようかな?)

明日の晩は、この辺りで一番豪華な「M/Aホテル」にお泊りです☆^^☆
スイートではございませんが、上階のいいお部屋。夜景も綺麗なはずです。
リッチな週末に、心をい~~~っぱい癒してきますね♪
クリスマスイベントもあるのかしら?

でも、これは、女同士で泊まるんです(笑)
クリスマスand忘年会です☆

楽しみだわ☆^0^☆










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.18 00:43:47
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X