064512 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・。☆。とれあどーる薫の美容日記。☆。・

・。☆。とれあどーる薫の美容日記。☆。・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sakura薫sakura

sakura薫sakura

Freepage List

Favorite Blog

愛絵理はなにをして… aeri1027さん
Curiosity ♪ すみれ ♪さん
Portlandの暮らし PortlandのAkikoさん
指先と心は、いつも… 琴姫Foxさん
Miss America セリーン747さん

Comments

ふなや自転車操業ふなやゆうじ@ Re:久々の日記更新(03/14) 薫さん、春になりやしたね♪ お久しぶりで…
ぱぴよんちゃん0207@ Re:久々の日記更新(03/14) 大丈夫ですかぁ~? 副作用にパニック何…
ちいちい5555@ ゲリラ的復帰を待ってます☆ 休止は残念ですが、止めたわけではないと…
夏女1956@ Re:しばらく休止します(07/30) 体調はどうですか? また顔出してくれる…
sakura薫sakura@ Re:私も好きです☆(07/16) ちいちい5555さんへ 人魚姫、パンフレ…
2005.12.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
かおたんです☆
こちらは、いえいえ全国的に記録的な「大雪」ですね。
みなさん、大丈夫ですか?

かおたんは、この雪の中、お出かけしていましたが、行った時も帰った時も雪が降っていなかったので、傘は持たずに済みました☆
薫は、「傘」を持つのを極力避けています。日傘は、持ちたいの(笑)←可愛いから☆

そう、お泊りしていたのです☆^^☆
朝食はルームサービス、朝は、ホテルのお見送り???しかも駅直結♪
身体ぽかぽかのまま、お仕事に♪
ラッキーだわ!^^!

前日は、湯葉のコースや米沢牛の鉄板焼きをいただいていました。
う~~ん、幸せ~。
温泉に行く予定でしたが、大雪のため、近場でイルミネーションを見たり、ショッピングしたり、グルメでリッチなお食事をしていました。
ちょっと、ポンポコたぬきさんのようなお腹になり、琴ちゃんには、負けちゃいます☆

しかし、ゆっくりお風呂にも入って、良く眠れて、しあわせ~(はあと)

デーート???では、ありません♪
女同士だから、ゆったりまったり過ごせました。
ちょっと早いクリスマス兼忘年会です。

さて、もう少し余韻に浸りながら、お風呂に入ろうかしら。

女の子のすっぴんって、「かわいい」と改めて思ったかおたんです。
レズではありませんよ。

お友達のイガちゃんの日記に、明日は、こちら「マイナス5度」になるそうです。
お洋服どうしようかしら???
お風呂で考えます☆











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.20 00:18:38
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X