585644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メリークリスマス。

 
今年ももうすぐ終わりですね!
(あと1週間ありますけど(笑))

カウントダウンやランキング (今年流行した100曲とか) の番組が放送されていると、
「今年ももう終わりなんだなー」 という気持ちになります。



今年は、僕にとって本当にいろんなことに挑戦できた年でした。


3月に会社を辞めて、母親の誕生日(6月2日)に会社を創って、いろんな人と出会って、
そしてビジネスを進めてきて、、、

今まで生きてきた中で、一番いろんなことを決断してきたような年 だったと思います。



ただ、振り返ってみると、やっぱり反省点は多いですね。。。


今まで、「20代で会社を創る」 ということを目標にやってきましたが、いざ創ってみると、
「何のために仕事をしているんだっけ」 という、一番基本的なことが分からなくなってたこと。

(当然、誰と話しても説得力なし(笑))


仕事とプライベートの切り分けもできていなかったし、笑ってる時間も少なかったし、
もっと相手の立場を考えて行動しなければいけないな、とも感じました!



だから、今年の失敗はちゃんと反省して、来年につなげていけるように頑張りたいと思います!

そして、失敗を怖がらないで、人への感謝の気持ちを忘れずに、いろんなことに挑戦して
いけたら良いなっと思っています!!




P,S
今年のクリスマスはなかなか不幸せでした(笑)

毎日がとても楽しかったので、たまにはこういう日があっても良いかも しれませんね!
(貴重な経験をさせていただきました(笑))
(何があったかは聞かないでください(笑))


あなたの人生を変えるコミュニケーションの法則 ~ mixi (ミクシィ) 活用術 ~ New!

投資を始めてみたい方に! お金が行列を作る幸せへの養成講座 ~ 外国為替証拠金取引 ~

その他、お得な情報をもっといろいろ見る!(社長日記)





© Rakuten Group, Inc.